ようこそお越し下さいました
ちょうど今 メルヘン魔法の水晶玉が
神秘の光を放っている所なんです

一緒にに水晶玉を見つめて
共にメルヘンの世界へワープしましょうキラキラキラキラキラキラ







我が家のインコ兄弟が
話してるのを聞きました

ブロ友さんのコンタックさん家の
ピヨタ君&空君と共に
秋を見つけにメルヘンの森へ
ハイキングに行くんだ~って
それはそれは楽しそうに話してたんです

何度もコンタックさん美術館で(下記ブログ)
ピヨタ君&空君とお会い出来
我が家のインコ兄弟と すっかりと
仲良くなって下さって
友情が芽生えましたイエローハーツグリーンハーツブルーハーツ


コンタックさんの描かれた
素晴らしいイラストがたくさん鑑賞できる
美術館のようなブログはこちらです


コンタックさん家の
ピヨタ君は弟君ですが
とても活発で いつも空君を探します
時にイタズラっ子なヤンチャさん

そんな熱いピヨタ君に圧倒されつつもドキドキ
暖かな兄の心で ピヨタ君を受け止めている
空君はとっても優しいお兄ちゃんです


今頃 異世界メルヘン界へワープしている
ピヨタ君&空君と我が家のインコ兄弟
一同大集合のインコ隊が楽しく遊ぶ
小鳥達のメルヘンの世界を
一緒に垣間見ましょうキラキラ


ワープの心準備はよろしいでしょうか
では水晶玉を じっと見つめて下さい






水晶玉に目力のキラキラパワーが届きましたキラキラキラキラキラキラ



目力パワーを受け
キラキラ光を増し
ふわっと浮いたり
揺らいだり
生き生きと活動するかの様な
水晶玉を手に取り
体に未知のパワーを感じます


メルヘン界が映し出されてきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ




最初に水晶玉に映し出されたのは
ピヨタ君&空君キラキラ
いいお顔です




更にインコ隊が行進してゆく様子が
映し出されてきました
 

森の中の "せせらぎの川" を目指して
夢恋橋を渡るそうです


レッチュゴーーーインコ隊キラキラキラキラキラキラ

インコ隊音譜音譜音譜
一番右が空君 
空君の隣がピヨタ君
一番左は夢ちゃん
夢の隣が福ちゃん
真ん中がピーちゃんです
(ピーちゃんは天界から特別参加ですセキセイインコ青流れ星)
メルヘン界に距離や垣根は有りません




水晶玉に映し出された
メルヘンの世界に意識に寄せて
そっと目を閉じて。。。
※。.:*:・'°☆。。
煙が漂うように
水晶玉の中へと導かれ

次にそっと目を開けると目

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ私達もワープ成功ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
水晶玉の中のメルヘンの世界に
やって来ましたキラキラキラキラキラキラ
さあインコ隊に着いてゆきましょう

ホイサッ音符 ホイサッブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符音符

カサカサクローバー黄色い花 カサカサクローバー黄色い花
森の奥へと進みます




メルヘン界の森の奥深く
神秘のせせらぎの川へ来たようです




夢恋橋にたたずむインコ隊
風がそよそよと
心地よく凛と涼しく
秋の気配を感じますキラキラ
ここ森の奥では 
もう葉紅葉がほんのり色づいて
秋 見ーーーーつけたっ

せせらぎの川の夢恋橋にたたずむ
インコ隊の姿を映す水鏡
聖なる水面に浮かぶ
愛の天使達




辺り一帯 まばゆい光に包まれて
美しい 魅惑の光がチラチラと
なんて美しいの~






あっ
天と現世を行き来する
虹色の蝶が舞っている

現世と天界が交ざりあう
メルヘン界の神秘な森の
せせらぎの川に架かる夢恋橋で
現世と天界の繋がりを感じ
心がひとつになるインコ隊





☆。。。。綺麗。。。.:*:・'°☆




セキセイインコ黃秋のハイキングで
ピヨタ君&空君と僕達兄弟とで
少し色づく葉紅葉を見て
せせらぎの川に架かる夢恋橋で
虹色の蝶を見  
まばゆい天を感じ
みんな心で繋がって
みんな魂で繋がって
とても素晴らしい
ハイキングになりました

ピヨタ君&空君
ありがとうございました
今日の日の想い出をアルバムにして
大切にするよ





カメラ目線で一同チョキサイン
この写真をお部屋に飾りましょうね



インコ隊の楽しい秋の散策 
水晶玉から異世界へ
メルヘン界の神秘な森へ 
ワープをご一緒下さって
ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ