沢山の素晴らしいイラストを
描かれているコンタックさんが
我が家の男の子インコ達を
描いて下さいましたキラキラキラキラ

すごく嬉しいです
コンタックさん本当に
ありがとうございますラブ

独特な色使い 筆使い 魂のこもった目力
コンタックさんの絵は素晴らしい芸術作品
いつも魅了されていますラブラブ



まずは 長男インコの福ちゃんを
描いて頂きました 

コンタックさんのブログでは
多くの可愛い子達が描かれてて
ご訪問するとまるで美術館のようです
コンタックさんのブログはこちらです

下矢印




続きまして次男の夢ちゃんを
描いて頂きました

可愛い青い男の子インコちゃんの次の
パステルレインボーインコが
我が家の夢ちゃんです
作品のお部屋はこちらです

下矢印


インコ兄弟がお礼にやって来ました


どんぶらこ~音符 どんぶらこ~音符





喜びのワキワキです
コンタックさんありがとうございまーす音符音符
そして いつもメルヘン界へご訪問くださる
皆様ありがとうございまーすルンルンルンルン
皆でスイカ食べて涼みましょ

スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ



日が少しづつ短くなってきましたね
私も連日スイカ食べて🍉涼を感じてます
暮らしの中で涼を得て
なんとか猛暑を乗り越えましょうね


あらっ インコ兄弟は金魚鉢に貼り付いて
水族館気分で涼を得てるのね爆笑




日本の夏は今や
亜熱帯みたいになってきました
秋の訪れが ひたすら楽しみですね

皆様 お体ご自愛くださいませ

七夕波浮き輪祭風鈴金魚カキ氷スイカトロピカルカクテル生ビールカクテル