今日も身体が溶けてしまう感じの暑さですねー



1枚で今日はやめよー

気が変わればまた 描いて貼るかもしれないけど

なんて思ったのですが

追加のもうひ鳥
気が変わったので 描きましたニヤニヤ




気分が少し上昇になってくれたらと思って

選んだよ爆笑

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚







゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 



動画を上げている方のブログを訪問した際に


開こうとすると 真っ黒画面で見れない事が多々ある

開き直して見ようと思っても ダメって事があるので
せっかくのかわいい様子が見れない

残念だわ


コメントも 書いて送信押してなかなか 反映されなくて
もう一回押したら
2つも同じ文コメントになって 
自分で消せないから

あーあー
また やっちゃった😑って

コメントあるあるかな?ニヤニヤ


゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ 

夜になっても 気温かわらないねー
網戸にして 窓全開だけど無風笑い泣き

暑くて 寝つけないよ🥵