㊗️20周年 SNSやらいろいろ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

ものぐささんの智くん
とっても可愛い💕


年賀状の智くんのCM
一言が愛になる…

ステキな横顔〜💕
毎日沢山の智くんに出会えて幸せ〜

って思ってたら…
あぁ〜
時代は、時代は変わった〜❗️
智くんがインスタに!!💙💙💙
わぁ〜💙智くーーーん❣️
ってなったよね。
未だに信じられない。。。
嵐さんからSNSでメッセージもらったり、リプ返したりできてることが…
コメント 目に止めてくれてりするのかしら。。。。

すごいことだよね。
嵐さんがSNSを解禁するだなんて、
思ってもみなかった。。。

Twitterでも
相葉ちゃんや潤くん、ニノちゃんがお仕事の合間に投稿してくれて感謝カンゲキ💕

今日なんて、
朝から5人でお仕事してて
雑誌の取材受けて、
(夕方明日の奉祝曲の中リハーサルも…)
大忙しの嵐さん。
その後ジャカルタに向けて飛び立つとか。
どうか、風邪などひかないよう、体だけは気をつけてほしい。。。

でもこうやって、毎日何か発信してくれるって、
うん。。。嬉しい😭


情報がどんどん増えて
追いつかなくて💦
ここでお祝いを言ってなかったので今更ですが、

嵐さん20周年おめでとうございます㊗️🎊🎉



この20周年を機に 
私たちにたくさんのプレゼントをありがとう〜💙❤️💚💛💜

Turning  Up  ノリノリで歌って踊る嵐さん、素敵で、何度リピしたことか…





たくさんの幸せをありがとう〜💓

どんどん先へ行ってしまいそうな嵐さん…
どうにかして、
ついていきますっ❗️
一緒に楽しむために、SNSもいろいろ勉強しなきゃ!
健康第一で!