祝20周年の嵐会(^-^) | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

今日は年一の嵐会でした❗️
早めに遠方から来ていた智友さんと、昨日はこちら地元の神社へ⛩
コイちゃん、ゆる〜く回ってくれました。
おお〜✨願い叶えてね〜

昨日は雨で…結構土砂降りぐらい降り出してで☔️
でも雨の神社って情緒深い(^-^)
雨に濡れて深緑も深くで趣があって
濡れた階段を上って、参拝しました。
静かな厳かな空気。
願いが叶いますように。。。  


さて。今朝の集合は11時。行くともう3人で準備中〜
うちわとか並べて、写真も貼って飾り付けして
展覧会の嵐さんグッズのファイルも並べて吊るしてみた!
メニューと共に選ぶなら誰がいい?
そんなんわかってる💙
夜の智セット💙ください\(//∇//)\💕

グッズも現物を並べてみた。
ポストカード出したり、アクリルスタンドを取り出して組み立ててみたりして、楽しかったです。

あとは、おしゃべりに花を咲かせながら、DVD鑑賞しながら、 
そのうちお昼〜
智くんのマックと、aさん特製カキフライカレー、カルパッチョなど…美味しくいただきました。

デザートプレートも🍰☕️ ティラミスとっても美味でした(^-^)

DVDの智くんは麗しく…
2008年の初国立の嵐さん✨
DISC2のリマーカブル truth ステゴーの流れが最高で、カッコいい嵐さんにみんなできゃーきゃー💕
なかなか家で一人でライブDVD見ないんですよね〜…
この2008AAAはすごくよく見たDVD。
初めて買った嵐さんのDVDです。
初国立の初々しい嵐さんを堪能しちゃった。 

その後は、5×20 ベストアルバムの初回限定盤2のライブクリップ集。
集まってた7人で、見てない人(開封してない💦)もいて…😅
私も1回さらっと見ただけで…
ほとんど初見の智担多数💦ww
(なんだか買って安心して、見てないDVDとかあるんだよね〜)
なかなかよかったです。みんなでみると特に…!
若かりし ファーストコンサートから ハウズ、いざなう、One、台北、AAAドーム、Time、5×10、君僕、BW、ポップコーン、ラブ、ハワイ、デジ、宮城、ジャポ、あゆはぴ…untitled
おお〜!見たい嵐さんが詰まってるぅ〜😍💕
やっぱり歌って踊る嵐さんが最高〜‼️
そして、分かち合える誰かと一緒に見るライブDVD最高〜‼️ 
ペンライト振り振り盛り上がりました〜✨

恒例のお土産タイムも楽しくて
皆さんありがとう〜✨💕

来年はもちろん、
その後も毎年 嵐さん20うん周年や智くんバースデー兼ねて9〜10月に嵐会しようね〜って😊
きっとそうします。
見るDVDはいっぱいある!おしゃべりしたいことも山ほどある!!
そうしようね〜💙  
って、先の話はまたその時にしよう。

嵐さんは永遠です(^-^)
今の嵐さんを精一杯応援しまーす❗️
一緒に駆け抜けるよ〜