嵐ツボ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

嵐ツボ、編集がてら録画を見直してました。
嵐ツボは毎年面白い(^-^)💕🥰

ロボットありがとう〜(≧∇≦)くだらないの最高ですっ💕
智くんが智くんに抱きしめられる…
恍惚の表情…😍

嬉しそう〜💕
悩ましいお顔にきゅん(//∇//)
ちょっときつい💦
ぎゅーー❗️
松潤にも抱きしめられて。
悶絶…💕\(//∇//)\

智くんにとって価値のあるもの。
やっぱり ルアーなのね。智くんの私物のルアー💕
綺麗だね〜。芸術的だなぁ。
カーペンタールアー✨
ルアーのこと熱弁する智くんイケメてる✨💙

これ誕生日プレゼントに一番嬉しいのね。
お母さんが買ってあげよう〜🥰

キャベツとデブ菌の話を熱く語ったのww
サラダ、植物繊維。中でもキャベツがいいって。
酢キャベツかなぁ。私も作ってみよう!


マネージャー話も面白かったね。嵐さんの私生活が垣間見える。
嵐さんに一番近い存在。
いいなぁ。車内とか羨ましい〜💕

マネージャーが驚いたコンサートの演出も、懐かしかったなあ✨
ハワイのヘリでの登場はすごかった❗️

きゃー😍

宮城のゴンドラ空中遊泳…真上近くまで来てくれたなあ。4日目は無事飛びました。
ニコニコして見下ろしてくれて。
3日目は飛ばなかったんだね。 システムエラー…
はぁ〜。。。ガチギレしたのね💦  J〜

1位は、筋電を使ったパフォーマンス。
これ、すごかったよね〜✨
美しい智くん✨💙
マネージャーさん達、嵐さんの近くにいて、
いろんなこと感じながら嵐の成功に導くこと共にしてくれたんだね。



即興プレゼン…智くん、上手だったよ〜✨
初めて見る写真でこじつけて話すの難しいのに
智くんプレゼンテーマ「嵐」なかなか面白かったよ〜

楽屋入ってまずすることが〜
成長したワニ〜ww
危機感感じて収録に挑むと。

一度だけ、大げんかした💦その原因が、
先生が一人足りないって😅

ライブ終わりに必ずすることが、
上手く話作ったよね〜ww
セットの骨組みに、感謝の「ありがとう」ペロ😍
きゃーん💕イケメてるぅ〜
嵐ツボ、楽しかった〜(^-^)
嵐さん5人でわちゃわちゃ話すのいいよぉ〜。
毎年のお正月のお楽しみにしておきます❗️

 ようやく年末年始関連の録画も編集して、ダビングし終わりました。
お正月も終わっちゃったね〜

また元どおりお仕事モードに戻ります。
2019年も楽しく嵐ゴトできますように(^-^)