BABA嵐 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

旦那さんが飲み会でもらってきた花束…
中に青い素敵なお花がありました。
青のガーベラ…💙
綺麗な青〜😍
青いお花って少ないから嬉しいな。
バリィさんが、のぞいてるww

郵便局にペイジ〜の用事🥰で行くと、2種類の年賀状ポスターがあったので、写メ💕

嵐さーん、素敵💕

昨日の嵐さん番組、楽しかったですね!
BABA嵐…もう今年一笑いました🤣
まずは、可愛いさとほっぺ🥰かわゆい。。。シュッとしてるね。
相葉ちゃんのドリンクが無くなり、
途中からジョーカーが回る回る…
イッケメーン✨のシリアス💕ディーンタイム(^_^;)
シャッフルタイムで左にカード回って なーんか不安そうな小動物のような智くん…
見て…
ガーン…ww
切ないお顔。
分かりやすくて可愛い💕
動揺〜💦
自分のシャッフルタイムも失敗に終わり、涙目に〜😅
ここから回る回る〜ジョーカーくん

ババ抜きって、見ててこんなに面白いものなの💦
相葉ちゃんとの攻防💦
面白過ぎて、この辺から酸素不足になる。。。ww
引いちゃうんだよね〜
あはは 
あははは
弱い者同士。どうしてもジョーカー引き寄せちゃう二人(^-^;
大野相葉は殿堂入りで、白ジャケット2枚でいいのでは…😅
 智くん、急にイケメ顔になって、
不思議な動き…✨
何か降りてきたの。
不思議だぁ〜✨やっぱりすごいよ。
この後さっとカードひいて、終わらせた。

やったー❗️
やっと終わった。。。(やっと私も息吸えた…ww)
何か持ってるね、智くん💙すごいよ。
あれだけ連続でババ引ける二人も素晴らしい💮最弱王の元に生まれてるww
智くんには負け残って欲しかったけど…
とっても楽しいBABA嵐🥰歴代1位かも。。。
今年の初笑いでした〜(^-^)💕