嵐さん雑誌 | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

土日はあっという間に終わっちゃうね。
あ、名古屋ライブも終わりましたね~♪
嵐さん、参戦された皆さんお疲れ様~。次は東京だね~
あぁ~もう一回会いたい。。。でも今回は会えません(TT)
智声がドームに響き渡って・・・ドーム内のみんなが息をのんで聴くの。。。
智くんでいっぱいになる空間。。。✨素晴らしいよね。
あと東京後半と、京セラだね。
たくさんの方が幸せになりますように~💕(^^)
 
うちも・・・この週末は次男が帰省していました。
友人の結婚式で。地元の高校の同級生結婚。どっちも知ってるので、2次会以降は同窓会(*^o^*)
超盛り上がって昨日のお迎えコールは午前様寸前。。。
今日は寝坊して、昼前にJRで帰って行きました。
話す時間少ししか無かったけど
仕事について悩んでる。。。
10月から転職して働き始めた今の仕事・・・
うう~~ん。。。💧な感じで。
2年と4ヶ月勤めた東京の携帯屋さんをすっぱり退職して決めた職場なのに・・・
そしてヘッドハンティングも2口声がかかってて・・・
迷う迷う。。。
自分がどうしたいか、ちゃんと決められてないのよね。
いろいろ考えてあがいてみれば、って話しました。(鳴海校長先生!)
まだ若いんだから、多少は辛抱して、それでも納得いかなきゃ辞めちゃえ~っ‼️
自立はしてる次男だから、任せてます。
帰りの送ってったJRの駅で二人で写メって、
「また暮れにね~!」バイバイ❗️
なんとか自分で決めるでしょう。母はやっぱり見守るだけです。
 
ささ、本題の雑誌~o(^_^)o
昨日のぷち智会へもって行って初めて開けて並べたら・・・
上手にaさんとかぶらないように買ってた。
本屋さんですっ!
{F090F6B4-BA99-477F-989A-B4545AFAC26D}

写メ写メ~

この、傘の智くんのテキストに・・・(TVFanです)

「ラジオ終わった年でもある」ってあって、泣きそうになった。

「あんなに自分のプライベートについて言う機会ってないよね。寂しい気持ちもあるけど、今となっては俺よく続けてこれたな!?って気持ちの方が大きいよ」って・・・

{BF229B4E-42A6-493C-A098-80EA8A6B8603}

 うぅぅぅ。。。また何かの形で語ってほしい~汗

こんなに楽しそうにわちゃわちゃして・・・

なんでも前向きにとらえて、笑顔で元気づけてくれる智くんに

感謝です。青いお花の傘、ほしいなぁラブラブ

{AAAA3C91-ACFE-4A3D-89AB-FB775039966A}

 

カルタして楽しそうな嵐さん。ほんっきで楽しんでるのわかるよ~💕

{EE99D922-5C44-4867-BC9B-2D8BC00C0AAE}

 

これは・・・

なんか”僕イケメン”って言ってる人みたい~ってaさんと笑って・・・ww

{966CE4D4-4136-4350-B2F4-A806D4ECCF25}

 こういうのは、立ち姿の美しさに見とれるよね。

足~綺麗~ラブラブ

{112D3DE6-B47F-483E-9318-D3D40DC516A9}

 この立ち方。。。つま先。。。ラブラブ

{FE4F279E-19CD-440F-BE45-08FBF262EE52}

 

ジャケット脱いでるシャツ姿。みんないい男~ラブラブ

{FD923B95-B96A-41B0-B09D-5E90B2EAC47A}

 って

ぱらぱらめくって、嵐さんを堪能~ラブラブ

こんなたっくさんの雑誌の取材、忙しい中、ツアー前ごろ?にしてたんだよね。

11月後半から12月は、2倍以上なんだろうなぁ~。忙しさ・・・

寒い中風邪ひかないで

これからも来年も

健康第一で頑張ってください。

私も健康第一で頑張るから~o(^_^)o

いつもありがとう〜💙

{B86297B8-6AC4-47AD-A964-A4309DD86E7D}