「untitled」パンフ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

「untitled」のパンフ読みました。

 

1週間たって初めて開けた。(先週の日曜日書いたの、忘れてて今頃上げてますあせる

 

新しいインクのニオイ・・・

めくっていくと表れる美しい嵐さんたち。

綺麗~~ラブラブ

白い紙をびりびりっと破ってこっち側へ・・・未知の世界へ一歩踏み出す的な?

 

Jの目にどきっとしちゃった。

Jって最近面白いしへたれなとこあってまあまあ気に入ってるから(^^;)

先週のしやがれのケインコスギとやってたの、爆笑用に消してないもんww

 

いえいえ智くんはもう別格ですから。

 

めくってめくって・・・智くんのページ。

あぁぁ~~💙

素敵・・・過ぎて・・・泣

 

智くんの言葉読みました。

ここで確かめられてよかった。

ソロ曲がなくて、ユニット曲をやったことについても。

よかったって。

新鮮に感じてもらえたらって。

いろんなバランス考えて、夜の影の振り付け考えて、

バズりナイト、あれだけぶっ飛んだ感じに・・・(相葉ちゃんありがと)

それぞれのいい味出したんだよ。

結果すごくいいセトリだし、大満足だったもの。

 

全部読んだ。

メンバーみんなユニット曲についての想い話してて・・・

うんうんって

ユニットじゃないと生まれないものってあるよ。

 

UB・・・素晴らしかったもの。ニノと相葉ちゃん。。。

あんな雰囲気の曲今までになかった。

とっても愛おしかったよ。

 

嵐は完成していないって、5人中4人が思ってるし。

それぞれの感じ方考え方は違っても、

向かっていく方向が同じだから

嵐さんは同じ方向へ向かっていける。

 

智くんはぶれない。

目の前のことちゃんとやっていくだけって。

今まで頑張ってきたっていうのも認めて、

これからも変わらず今までのようにやっていくだけって・・・。

その先に広がっていく景色を

これからも見させてください。