しやがれ 釣りでイキイキ智♪ | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

今朝は起きてみたら、雪はなく・・・
無事に普通通りお仕事行けちゃいました。
宮城のポンチョは・・・着られなかった。。。(^_^:)
着たかったなぁ~~なんて。。。あせる

また雪が降って、歩きで行かなきゃいけないようなことに・・・
いつかなったら、
ポンチョ出番です。
それまで・・・お楽しみに待ってます。
ポンチョ着たい~(^0^)

それにしても、寒い~~
この寒さ・・・痛いです。
足裏カイロ、貼っててよかった。。。
明日も寒そう~
しばらく寒さと勝負ですね。


今さらながらのしやがれ~
可愛い智くん、写メっていたので・・

この女性ディレクターとのやりとりはまあまあ見慣れていたけれど
{B040ADBF-E063-4D98-8D9C-7C3D8D306F03:01}

{A42EE532-6C28-45C0-B68F-895CFEF82D4B:01}


釣りの場面で発覚した…
{4ABC3E20-E075-4D3F-B7EE-5F3A545A36A1:01}

{44CF19CD-4B5B-4DE7-98CC-C2E4585F969D:01}
この方。ヒールの(^_^;)
名前まではっきりと。。。あせる
{48196A16-8B9B-499B-8B9E-6A35EC2012FE:01}
ヒールで来るの?
こんな若い女性プロデューサーさんが。。。
なんか、ねぇー
全国のサトシックが、思ったことでしょう。(^^;)

ま、釣りのお仕事してるテンション高い智くんが見られてよかったけどね。
{0545D5DB-7913-4664-A369-625D060DD7F2:01}

{50BDE995-2154-4E70-BF3A-8A15D766913E:01}

{91F4D568-FFF1-4682-9AC9-91EE37064BBE:01}
釣りだとほんとリアクション大きいね~。うふふ
{825ACBDC-44DB-4D34-93AB-4C81860830B8:01}
うまくいかないことだらけで。。。
ミラクルで海にリリースとか・・・(^^;)
{6B6852EE-13C2-4756-8897-074D63B0C00D:01}

{726C4E50-E3F4-4F0C-BFC5-DB8364ECC2AC:01}

でも最後には、釣れて…
やったーー!*\(^o^)/*
{C13453B0-6861-4B52-956B-73C0CAB87416:01}
幸せそう~~ラブラブ
{DC22EEBC-8F84-41E3-977F-1ADA9B6F595B:01}

{EFF30A5D-84D0-4572-BCD0-5C2AB8B7C930:01}
ゲッチュが可愛い~~(*^o^*)

最近、智くん、釣りやってるのかな?
こんなにやっぱり楽しそうなら、釣りのお仕事どんどんあげてください。
プライベートでも釣りに行かせてあげたいなーラブラブ


明日はZIPで智くんの何かが明らかに。。。(^_^)
日テレWSは録画はOKです!
ドラマのことかな~?
それともアレグラ?
どっちにしても智ゴトなら楽しみ~≧(´▽`)≦
ドキドキ。。。ラブラブ