寒波(^^;)と宮城BLAST | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

すごい寒波がやってきて・・・朝は雪は降ってなかったけど、次第に雪がちらついて・・・雪の結晶
うっすら積もりはじめました。
{D1EF1FA4-515B-426A-AC56-D313758CB1B4:01}
外に牛乳パックに水入れて置いていたら、しばらくたったら凍り始めたよ。
{39C5D53F-1FEB-4998-B039-E7B7C6700BDD:01}
ソフールのカップも・・・きんきんに凍った。
{DB664C59-9F22-433A-BB94-5D29A80AA926:01}
昼間も氷点下だったみたいです(^_^;)
{092D8F6E-4327-4F7F-9C9F-D491D4DE936E:01}
朝は水は出るのにお湯がでなかったの。
エコキュートの外の水道配管がたぶん凍っていたのね。
おそらくこれ?と思うもの、今日タオルで巻いて、ビニールかけました。ここまで対策するのは初めてです。
さらにお水だけでなく、お湯もちょろちょろ出しっ放しにしておくといいいことを教えてもらいました。
朝お湯でなかったら困るもの。(>_<)
明日の朝の方が心配。。。雪の結晶

雪降ってたら、歩きで行かなきゃ!と思って、
リュックに防寒具、長靴、
足裏カイロも・・・
で、思いついた!
宮城ポンチョ着ていけるかな?
なんて・・・準備しつつ楽しくなっていたの。。。(^^;)
{1FC9E59E-E0EF-4823-8A1F-E4A963793D91:01}
ダウンの上にこれ着て歩いていくかも~~♪
大丈夫かな。。。(^_^;)雪



今日はそんな準備しつつ、すっこんで、久々宮城BLAST見てました。
メンバーのラブラブ、至るところに発見ラブラブ
翔くんと。。。
{1723F595-CE5F-4B69-B42F-51B1158FC991:01}

{EF1EBC6C-037F-43FF-B2FA-2B2C7D96B14D:01}

{14F51319-8525-4600-BDE8-BFD9DC5BEBB3:01}

{FF25DD8D-8EAC-4460-BDE5-057276CA4C8F:01}
翔くんと、目配せして、幸せそう~~≧(´▽`)≦ドキドキ

こんなふうにバーンされたい。。。
{63B49FBE-093C-4927-A7A3-A84E94D8F88D:01}
キミだよ!って指されたい。。。はぅ~~ラブラブ
{78E7C137-4469-48C7-8F61-E93C6F59302B:01}


潤くんとも・・・
愛を叫べの途中のこのポーズの時、おきまりタッチで体重かけられる智くん。。。
{B6442D2E-822C-44E0-B17E-B5FB1B4E873B:01}

{4C341477-0B34-437F-BBC2-FFBB0AD9A70B:01}
嬉しそう~~≧(´▽`)≦ラブラブ
{96E15DA3-0B2B-4D2C-A9DE-6F36E17A3195:01}

{3485B214-1916-404D-82CA-B5FF61BE8CB2:01}
それを横目で見てるニノちゃん。。。ww
{ABBB701D-E7AD-4194-BDF6-8035DCCED036:01}


翔くんとも見つめ合って・・・
ひゃ~ん(≧▽≦)ラブラブなんなのこの天使~~音譜
{414A7BF0-FA1F-45EA-B6C3-77B0CE101791:01}

{3AD02790-4517-48C1-BD1D-FAAD57EF57E5:01}

{6B30A08C-DEB3-4743-A631-5828C158C6AA:01}

{1D600A0B-1415-4BA1-827E-CE28BEF97C66:01}
可愛すぎてほわほわだわ~ラブラブ
ニノちゃん離れてて寂しそう~w

ユメニカケルは・・・聞き惚れる。。。
{5EE8AA58-5F95-4FCF-8A74-63DCAC7A4B72:01}

寒い1日も・・・宮城BLAST見て癒やされたから心はHOT・・・


さぁ~明日の朝が心配です。
雪どうなのかな?
車で行けるかな・・・
たぶん歩きだろうな。
とにかく気温が異常に低いから。。。

早起きしなくちゃ。

あ、凍結防止にお水とお湯ちょろちょろ出して・・・
朝お湯が使えますように。



あ、もうすぐ1月25日
翔くんお誕生日おめでとうございますケーキクラッカー
これからも智くんをどうぞよろしくお願いしますラブラブ