卒業です | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

次男・・・

明日24日、卒業式です。

大学4年間ってすごく早かったな~

マンドリン部の部長任されて、たくさんの部員の前でしきったり小話したり・・・

明るくて、人当たりよくて、お調子者の次男。。。

だからこそ、気負わず当たって砕けろって感じで今までやってきたようなもの。

東京にいくことも、

そう不安に思ってなくて、「なんとかなるっよ」って笑って言ってました。

会社から「使いこなすように」と前もって送られてきたipadも・・・結局触らず・・・

未だに私名義のauアイフォン使ってる次男です。

その会社のに変えなくていいのかな。。。

まぁ~なるようになるさ~~。


今住んでるところの残りの日割計算の額と、東京の新しい住所・・・

メールしてきました。

インターネット回線、ガス、電気、水道、NHK受信料の料金止める手続きもちゃーんとして・・・

やってるやん。自分で・・・

いつの間にか大人になったね。

いつまでも子どもだけど・・・

片付けも進んでるかな?これはできてなさそう~。

さいごはホームクリーニングに任せたらいいから、きっと大丈夫音譜

 

いよいよです。
スーツも2着買ったって、写メ送ってきた~。
もう任せてます。


行ってやれないけど・・・
たくさんの笑顔の仲間とお祝いしてね。
後輩から送ってもらってね。
彼女ともね。
いったん離れちゃうけど・・・ね。

別れの春だけど、
始まりの春だよクローバー

明日卒業、おめでとう~~クラッカー