石鯛のフィギュア | すまいるのブログ

すまいるのブログ

智くん大好きで、踊りに、歌声に、アートに
毎日癒やされています。

生きてるうちは笑ってたいっていう智くん。
その通りだよね~♪智くんと一緒に、健康で、ず~~っと笑っていたいです。

もう~創作活動やってるね~ビックリマーク
以前でた石鯛の歯とぬいた自分のぴょこ歯・・・
「・・・自分の抜いた歯を石鯛のフィギュアにつけましたよ。おでこに。それで完成しました。いつか見せますよ。面白いですから。歯ってこんな長えんだって思いますよ。」
ふぅ~~ん。
アート語り出したらとまんない智くん。嬉しそう~
「・・・色を塗らなかったです。そこだけはそのままで・・・光沢いれたぐらいで・・・面白かったです」
作った物の話するの楽しそう~~
「わくわくする」って。
どんな作品になってるの~?
ひれみたいなの作ったらしく、
「針金やセロハン・・・接着剤・・・」いろんな材料、道具つかって、作ったんだ~。
石鯛のフィギアなのね。魚・・・なのね。
「よくできたと思いますよ」

「次何やろうかな」って
「犬の絵も終わったんで、スペース空いてますんで。また描きますよ。・・・何描くかは決めてないです。決めないんで描きます。」
スペース?犬の絵が完成してその場所スペースが空いたってことかな。それとも・・・

ず~~っと創作活動続いてるね。
いっぱいたまった作品。。。いつか見せてね~ラブラブ
いよいよかな~。お知らせ待ってるから~♪

今週もがんばります音譜
行ってきま~す♪
(7:22記)