ひとくぎり | 虹の彼方へ

虹の彼方へ

自分ごとと
智くん溺愛ブログ

きっと予想していない終わりだったから
思ったよりもショックがデカくて
Twitterを見てもどれだけ朝の癒し時間だったかわかる。

ずっと続けられる事が当たり前だとは限らない。
身をもって感じたラジオの終わりですね。

智くんを好きになった当初はリアルタイムでは聞けなくて音声をまとめてくれるサイトで聞いたりしていたのがアプリのおかげでちゃんと聞けるようになり
ここ何年かは毎朝の習慣になっていました。タイマーをかけラジオを聞き逃さないようにしてました。

近況を話してくれたり
ファンが知りたいマニアックな話を教えてくたり
食べ物の咀嚼音や腹筋のぺちぺち
イヤラシイ(笑)声やら
イケボやら
智担を悶えさせる音を聞かせてくれるのもラジオならではでしたね。
それが無くなるのは相当の大ダメージですよねえーん
今はまだ振り返る事や今までありがとう〜と手を振って言う事は出来ませんがもう少ししたら言える時が来ると思います。


ひとくぎりと言えば。
我が家の娘の受験が良い結果で終わりました。まぁ、色々思う事はありますが間口が狭いとこの受験だったので合格出来褒められたので頑張ったんだなと思います。

Twitterにあげたあらけし。
縁起の良い感じだったので
この結果次第ではあぷ出来なかったかも知れません(笑)
「へんなプレッシャーかけるのやめて!」って言ってたけど良かった無駄にならなくて。

というわけで、なかなか気にいってる智くんのあらけしをおいて
娘のお祝いと智くんの新しい仕事のお知らせを待ち望む気持ちにかえさせていただきます!(爆)


{9418CAA0-1F73-4727-BE56-817DD6F751F9}