日曜日はノーウォーク!超絶ブラックさっちん! | お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

お仕事にときめきを♡手書きPOPでワクワク販促★

ときめきを伴わない買い物は買い物にあらず!
売る為の販促は販促にあらず!

伝わるPOPの作り方やマインドの在り方等
伝われば売れるんだ!を体感して頂きます♡

こんばんはっ

さっちんです。


好きなタイプは?って聞かれても
こんな人!!ってのは
なかなか出てこないさっちんですが

嫌いなタイプは?って聞かれたら
ケチな人!!!

ケチな人!!!


って即答できる位
ケチなやつが嫌いなわたしです。



これは男女関係なくなんだけど


お金の事はもちろん
運転中、道を絶対に譲らないとかも!



レジから見てると
同じ距離を歩いてくる2人がいて
もう1人に気付いた瞬間
小走りになるとかねチーン


今日は友達の出産祝いを買いに行って
お昼にケンタッキー入ったんだけど

昼時だから
まぁ混むわね


ウチは2人掛けの席に
チビとパパと3人で座って
スペースを浪費しない様にしてたんだけど



隣のババおばさん達が
4人掛けの席に2人で座って
でーん!ってしてんの。


あの絶対損したくない根性が
ダサいんだよ。ダサすぎるんだよ・・


{FF1FCE7F-8C6A-4E40-9FE3-4D5F6493B20F}

狭くてもラブラブなんだせ♡♡



{A7079168-658A-4A87-8323-FE5D1C1C608B}

誰かと一緒に撮った写真を
ネットにアップするなら
自分じゃなくて
一緒に撮った相手が可愛く写ってる写真を
チョイスするんだよ。

特に男性はその気遣い重要!



ショッピングモールのレストランは
13時がピークで14時過ぎ位までは
満席の場合が多い。

11時45分とかがベスト★

さっちん的豆知識。


自分がご飯食べてて
外に行列ができはじめたら
『早く食べて出よう』って言う
ウチの旦那さんは
優しいと思う。


気の利いたサプライズとかは
全然できないけど
とても優しいと思う。


{E514244D-0592-4F9A-9B98-D8E5157E40D2}


損するか得するかの二択があったら
損する方を選べって

どなたかの言葉であったと思うんだけど


自分が選んだ道に
損も得も無いですからねっ★



それでは皆さま♡
また来週!٩( ᐛ )و