智不足の毎日を | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

いかがお過ごしでしょうか
またちょびっとお久でございます


ここのところこちら地方
ぐぐっと冷え込んでおります
ウチの窓から見える木々の色合いも
変わってきてて‥
秋ですねぇイチョウ

今日はちょっとお散歩してきました
ナナカマドも赤くなってる

{CD4B33F4-8F4C-49C1-A7EE-07ECD757E83A}

ちょっとぶらぶらして
これ買いました

{46B69F0E-0277-4E50-AB69-C19CF4363BB6}

最近食べ物しか買ってない
気がして←えっ(((( ;°Д°))))

一目惚れして衝動買い(^_-)☆
この歳になって今になって
直感買いするようになりました
いっぱい悩んで買っても
結局は気に入る事が
できない事が多いように思えて
ビビッと来たものを
信じちゃおうかなって照れ
まっそんな高いものは
そもそも買いませんしてへぺろ

昨日のTOKIOカケル
録画して見ました
智くんの話が出るって事だったので‥

でも、ほら、ね?
松潤の場合
ツンで来るかデレで来るか
わかんないでしょ‥⁉️滝汗
なのでリアタイはしないって
保険掛けてみました
←心配しすぎΣ\( ̄ー ̄;)

結果ね
松兄や太一くんも
お話ひろげてくれて

太一くん
少クラでの智くんの話
よく覚えててくれてるのね

たださ
太一くんは
京都が辛かった→だから辞めたい
って智くんが思ってたって
思ってるみたいだけど‥

それって違うよね‥❓

智くん的には
京都でやりきった→だから辞めたい
なんじゃなかったのかなぁ❓

ま、ね
吊り下げられて
ホームシックで泣いちゃった
って話もしてはいたし
もう昔の話だし
智くんに聞いたら
どっちでもイイって
言いそうな気もするけどニヤリ

松潤の妄想マイホームも
すごかったびっくり
ぜひぜひ葉山あたりに
ドカンと豪邸建てちゃって
ほしいなぁ
そんで嵐ちゃんで
住んじゃえばイイのに
でもあんなガラス張りだったら
海からのぞいちゃうよねーえー

ワタシいい加減
今日はVSあるんじゃないかって
思ってたの
ないってわかったときは
膝から崩れ落ちたよね←
あーまだーないのかーーえーん

智不足でカラッカラ( ̄∇ ̄)

なのでね
過去映像引っ張り出して見たり

この前はね
もう誘拐なんてしない
ひっさしぶりに娘っちと見ました

{B22C344B-59CC-45BF-8464-E5035484FFBC}


最近ドラマ好きになって
この夏クールでは
コードブルーにハマってた娘っち
ガッキーだーって
喜んで見てました

最初見たときは
ガッキーわがままだし
話の内容も強引で
どーなの⁉️って思ったものだけど‥
久しぶりに見たら
そういうあれこれどーでも
よくなるほど‥

智とガッキーが
可愛かった(///∇//)
結局盲目( ̄∇ ̄)

しやがれもまだないんだもんね
あーもぉ他メンはテレビで
見るのにねー
せめてサトラジがあったら‥
ってついつい思っちゃいます
過去映像で乗り切ろう‥💧






最後にご報告を‥
今年のコンサートですが
札幌ドーム
参戦して来ますm(__)m