つぶやき | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

ただいま娘っちの付き添いで
歯医者の待合室‥

延び延びにしちゃってた
歯の矯正治療を始めることに‥
あー頑張って働かなきゃ

明日はついに当落発表
なんだかね
ヘンに落ち着いておりますわ

しょっぱなの北の地ですから
明日の今頃には
もう結果が出てるかも‥

なんだかね
今のワタシはまだすべてを
手にしてる気持ちでいられてる
でも明日には
この手からこぼれ落ちて
しまっているのか
握りしめていられているか
あーこの世は
あれかこれか‥
あれもこれも
だったらイイのに( ̄∇ ̄)

話は変わって‥

鉄腕DASH見ました
でーっかいオオカミウオ
釣ってましたねー
山口くんの腕の逞しいこと💪
やっぱりDASHのロケは
マジだわ
家族で智くんのオオカミウオの回も
どちらも見ましたけど
嵐はユルイって
夫くんに言われちゃった💦
まっあんなに智くんに
マジになってほしいと
思ってるわけではないけどえー

釣れなかったから
コーナー短かったのか
短いコーナー分用のロケだから
釣れなかったのか‥
どっちなんでしょう( ̄∇ ̄)

しやがれお休みで
代わりの夜ふかしSPも
楽しく見ました←元々夜ふかし好き❤️
村上くん最近大活躍❗️
たけしと共演したりねー
すごいびっくり
イイ感じに肩に力入ってなくて
誰とでも柔らかーく
受け止めちゃう感じで
うまいなぁって思いますねウインク

娘っち、そろそろ終わるかなぁ‥
待合室からの
どうでもイイつぶやきでしたてへぺろ

最近久しぶりに見つけた
大好きな智くん
コレかなり長いこと
待ち受けにしてました(^^)

{B31EA4AE-B9A6-4EF3-BAA1-DFA1787420B4}

本当にふわっと浮かんでられそうな
智くんが大好きです❤️