しやがれは智神回でした | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

明日はこちら地方
公立高校の入試日です
ウチののんきなDK長男くんは
その為今週ほぼほぼ
学校お休みのお祭り状態
友達家に泊まりに行くだとか
なんだとか‥
どんどん行ってくれーいっっ←
‥ってそういえば今週は
夫くんも長めの出張‥
もしかしてワタシも
お祭り状態じゃん
わっしょーいっっ
きゃーなにしよーーー(//∇//)
なにする気( ̄∇ ̄)

受験生の皆さまは
頑張ってっっ👍

しやがれ楽しかったぁ(´∀`*)
忘れた頃にやってくる
智神回でしたねー予告も含む

フィギュア
あんなに華やかで人気あるのに
なかなか厳しい世界で‥
賞金も意外に‥ねぇ

高橋さんが聴いてたけど
コレ

{36FC4862-620D-4568-86ED-A548A0DDBB0E}

ワタシも気になるっっ

だって連日のコンサートとか
洗えるような生地とも思えないし
ファブリーズしまくり❓
トッカンでクリーニング❓❓
でもアリーナの時みたく
1日2回公演ってこともあるし
何枚もあるのかな❓❓❓
それとも汗もイイ匂いな
嵐くんなのかしらん(//∇//)←
気になるわぁ酔っ払い

珍しく足組んでる
智くんがイケメン(//∇//)
最初なんだか内またなんだよね
それがモニター見て
直したっぽいのが
可愛ーーい

{C4427120-3A5A-4669-8867-8B50F18F7B1C}

おてての感じとともにたまらん系
髪の毛明るくしたの?
もっともっと明るくして
頂いても構わなくてよっっ
上から言ってみた( ̄∇ ̄)

珍プレーで何気に
またも気になっちゃった←
フーザル・ポリさんのその後
とりあえず6位だったんだって
その後ペアがどうなったかまでは
わかんないけど^^;どうでもイイ?

そしてキメ顔対決
キャラのっけたら無敵な智くん
さすが釣り人
三半規管も強いんだろうけど
しっかり高橋さんの教えを
実践してるんだよね
飲み込み早ーい
カッチョいいチュー

{C8957DBE-C3B9-401C-9E99-4FE7239518AB}

{1E43558A-02F9-4360-9E04-48B5F33D3D46}

{1E92445F-8579-4CAD-806B-5DCB1820FB65}


智くんが回ってる間
みんながわいわい言ってるのが
嵐愛照れ
多分翔くんの
(髪型が)花輪くんみたいに
なってるーが
そして智くんは一言も
喋らないってとこがね
いつもの智くんで
美川さんみたいって言われて
ニコッとするとこまで
やっぱりやっぱり大好きな
智くんなのでありましたおねがい

そしてまさかの隠れ家まで
マルチに大活躍の薫堂さんに
先生って呼ばれちゃう大野先生

お寿司美味しそーー
そして食べてる智くんが美味しそう

{A338FC1F-A98E-46D6-9D96-0D8BA1682E66}

{AE6A8EFF-A866-4E24-A106-DBDD7A4EF7F5}

{DEA8D6FA-378E-4631-B970-27C5BE176FF2}

ここら辺のおててが
絡まってる感じ←言い方( ̄∇ ̄)
ヤラシクない?邪念ありすぎっっ

人タラシ智
渡辺さんすっかりオトシタよね
何度も見つめてるもーん
ワクワクで鯛捌いてたもんね
嵐の器用担当
あーもう好きがとまらないっっラブ

そしてそして予告ですよね
なによなによイイ感じじゃん

{9674FFEA-EBB9-4C0D-A74D-48CA5B4535A5}

智くんから触りにいってるとこが
もーーーねっっ酔っ払い
んでもあくまで
れいさんみささんで、ね
お願いしまーす←切実