あれはワイヤーアクションだ | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

昨日のVS
オープニングクイズ  

先週の予告が智くんの走る姿で
まさかの大記録って煽り文句

迷わず青の大野智をポチっ

結果は‥
あぁそう武井壮ね‥Σ(゚д゚lll)

そりゃ大ちゃんファンのママは
大ちゃん押すよねぇ

って娘っちに慰められた。゚(゚´Д`゚)゚。
慰めたのか‥呆れられたのか‥

確かにおまけのハンデ付きでは
あったけど
みんな見逃さない
ぶかぶかの靴で
ヒラヒラ走りにくそうな
上着着たままでも

速かった‼️(//∇//)

そして嬉しかったのが
フジモンのフリ


ワタシ前にも書いたこと
あるんだけど
きっとニノちゃんアタリが
智くんのクリフ前なんかに
忍者だからできる!
的なこと
言ってくれるんじゃないかって
ずっと待ってたの

{5B2F7204-3B6F-4FF3-8104-62A70CA71F8D}

{4169A05C-726D-4367-AD89-007E61186DE5}

{61783443-B3A8-40B0-A837-FA250C7FE25F}

{249A25A0-CDDE-4822-AADC-07DAC995DD39}


まさかのフジモンだったけど

フジモンってあんまり好きじゃ
なかったけど
昨日の一言でぐーんと
ワタシの中でポイントアップ

相変わらず大野智基準の
単純サトシック脳でありんす

忍びの国のポスターも
出してくれて
なんだかんだでもう3月だし
近づいてきた気がするー(//∇//)

こうやって話題に出るって事は
VSに忍びチーム
ってお待ちしてても
イイですよねっっ

ではお仕事行ってきまーすてへぺろ