無門さまな1日のあれこれ | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

おはようございます

まだまだコーフン冷めやらず‥
昨日は素晴らしい1日で
ありましたね

前の晩にビジュ解禁あるらしいって
訊いてからもうソワソワしちゃって
朝も早よから目覚めちゃって
仕事中も無門様を思い出して
ニヒニヒ‥←ちゃんと仕事しなさい
そしてそして
皆さまの喜びあふれる
素敵ブログにお邪魔して
ほっこり

たくさん妄想はしてたけど
さすが大野智
妄想の上の上行く格好良さ
実際にビジュ見て声聴いて‥
アノ短い予告だけで
部屋中這いずり回っちゃいたく
なっちゃったよ‼️
ワタシ大画面で2時間くらい?
座って観てられるのかしら‥酔っ払い

{ADCE900C-9F26-431C-ACAD-0A0725C0AE72}

「どう動くか、わしにもわからんぞ」

ココね
原作読んでてもウヒョーって
悶えたシーンなんだよね
声声‼️
もぉもぉ
かっこいいーー\(//∇//)\

わし‥
ワタシ智くんの一人称って
意外と気になる
いやなんでも気になるんだけど( ̄^ ̄)
たまーに出るおいらにも萌えるし
今日のラジオでちらっと出たよね
俺と僕がごちゃまぜな感じも
イイんだよねー結局なんでもイイ♡
わしは新鮮じゃー

{AE9A20DA-8B5F-4B01-AB10-5B2603A0AD7C}


そうかと思うとこういう表情は
可愛くって
格好良いと可愛いが混在するって
どんだけサトシック翻弄させる訳⁉️
さすがのギャップ王子笑い泣き
嬉し泣き

{BDD6725B-05D0-4914-ACDC-753D358AA0F7}

ポスターも素敵ラブ

「我が名は無門
   嫁さん以外、怖いもん無し。」

ってコピーもいいなぁ照れ

昨日のWS
地方の壁に泣かされつつ
ネットも駆使してアレコレ
見ましたけど‥
TBS系が少かったですよね⁉️
でも、それって
番宣は全局オッケーって
思っていいんですかねニヤリ

PONがやっぱりよかったですね
青木アナはもちろん
岡田さんのコメントも
嬉しかったなぁ

こちら北の地ローカルも
頑張ってくれたの
女子アナさんが
無門⤵︎じゃなくて無門⤴︎って
発音してたのが気になったけど
細かいな( ̄ー ̄)
でも
「切れ味の鋭いダンス」とか
「高い身体能力を生かして」
なーんて嬉しいフレーズ
言ってくれたので
良しとしまーすなんで上から( ̄ー ̄)

{EE375A19-E36C-480E-B102-A2BE46A9BFEC}

{3E41AC3E-0CCF-4E2A-B325-3BE75EB7F7F5}

いつもの智くん
かばえぇ酔っ払い

それからそーなんです
昨日はサトラジもね爆笑
山担騒然だった
「タコと本わさびの変」←
話してくれてましたねー
リスナーさんナイス(*≧∀≦*)

やっぱりプラベでは
「智くん」「翔くん」
なのねーラブラブラブ
萌え萌え

是非翔くん家に
タコ持ってっちゃってください‼️

(*≧∀≦*)