刮目せよ | まんまるにっき

まんまるにっき

嵐が好き 大野智くんが大好きな主婦のひとりごとです(^^)

こんばんは

あけおめ ことよろ
でございますm(_ _)m

1月もすでに10日で遅いっちゅーの←

ワタシゴト的には‥
紅白もカウコンも
しやがれもVS諸々も
なんとなーくリアタイは
しております
んでもっっ
夫くんはいるわ子供達はいるわ‥
北の地の長ーい冬休み
まだまだ終わらなーい

ってなわけで‥
イマイチリピれてないので
この3連休は久方ぶりに
「忍びの国」
読んでました

今回はじっくりと熟読 
しっかりと智くん載せて
他キャラもよーく思い描いて


もうもう無門がカッコよすぎっっ\(//∇//)\


お国さんに頭あがんないとこも含めて
なんなーん
カッコよすぎっっ\(//∇//)\

なんて悶えてたとこに

ついに来ました‼️

明日WSで情報解禁‼️
だそうですね

ついに見れるの‥❓
無門な智くん
追加キャスト発表もあったらいいなぁ
文吾も鉄も木猿も‥
いないなんて考えられないもん

昨日
6年ぶりに復活な
フレンドパーク
見てました

智くんは多分嵐5人で、と
魔王で斗真と出てたよね

嵐5人で出てた時
まだその頃はワタシ全然
ハマってなくて
確か松潤が
動けるのは誰なの?って聞かれて
「このちっちゃいリーダーが
1番運動神経イイです」
とかって答えるんだけど
えっそーなの⁉️って思ったなー
無知蒙昧だったワタシ( ̄ー ̄)

嵐の時はウォールクラッシュで
靴脱げちゃった智くん
魔王の時はしっかり紐結んで
バッチリクリア‼️
斗真がハイタッチに
気づいてくれないんだよねー

嵐のときの
フールオンザヒル
天然のポンコツぶりが
可愛くって
そこがイイんだよね

魔王のネバーワイプアウトで
ボール挟んで壊しちゃって
斗真と抱き合ってるとこ
萌萌だったなー

是非また映画公開ごろ
復活してくれたらイイなぁ


とにもかくにも明日‼️

刮目せよ

{1AE37FB3-B96F-4051-9858-EE41FF68BF9D}