LIFE is HARD だから HAPPY ** -3ページ目
すみーからまわってきました

初バトンいっちゃいますよ~

●誰とよく撮る?
⇒いつもの5人でしょ
●最近誰と撮った?
⇒レッツ☆イレブン
●お気に入りのポーズは?
⇒無難にピースでしょ

ww
●彼氏と撮ったことある?
⇒ははは(笑)
●ちゅうプリは?
⇒ほほほ(笑)
●変顔好き?
⇒変顔できてのひかるでしょ
●彼氏の前でできる?
⇒か、軽くなら...
●最大何人で撮ったことある?
⇒打ち上げの時何人だったんだ!?
●1人で撮ったことある?
⇒17年間ないな
●全身派orUP派?
⇒上半身派←
●スタンプ派orペン派?
⇒Allペンですね
●ふんわり派orくっきり派?
⇒写りが良ければ何でも…
●姫派or小悪魔派?
⇒ナチュラル派←←
●プリクラ好き?
⇒好きーー!
誰にまわす??
→だ
→れ
→で
→も
→ど
→う
→ぞ
-------------------
お疲れ様でした
---------
ばとんお持ち帰り
http://ranzuki.ws/?82734
らんずき!!バトン置き場
http://ranzuki.ws/
テスト終わったぁ~~~~
最終日が一番
死んだという...
まぁ終わったことは
忘れよう
←
今、【歌のお兄さん】
見てます
28歳でこの衣装ww
似合う人なかなかいないよ
【曇りのち、快晴】のPV
かっこよすよ
みんな嵐ネタになったら
コメントしないよね...
ふんっっっ
今日は嵐Dayやし
あげぽよ~\(^0^)/
VS嵐:パラダイス・キスチーム
大野さんと二宮さんが
少女時代踊るんだぜ
ひみあら:櫻井・松本コンビやったかな??
楽しみだぁ
明日の遠足楽しみやね
異人館行きたかった
恵さん、50円アザーッス(笑)
雨でも楽しもう
では...
\パンだが来たぞーー!/
はい。
こんなときに更新するなんて
なんて余裕なんでしょう←
まったく頭にカタカナが
入ってこない

やっとマルクス=アウレリウス=アントニヌス
を覚えたよ(笑)
二宮和也

〇々〇〇
ねぇ~~~ww
結婚を前提に
お付き合いだとよ

いやいや。無理だろ(笑)
あっ!
みなさん!!
嵐のコンサートが
決まったんですよ

なんと初日が
7月24日 IN 京セラドーム
みんな気づいてる?
そう、ワタシの誕生日

もう最高でしょ

まぁ当たらなくても
グッズは買いにいくし←
受験生とか関係ないし←
もし誕生日に大野さんに
会えるなんて考えたら………
(。//∀-)

ちょっと妄想してました←
今日は嵐ネタに
なってしまったな

みんなつまらんとか
言うなし!
ひかるは楽しいねんから

♪
さぁ勉強しよか(´・ω・`)

