や、やばし(笑)
 
18日の試合にコーチが………
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
来るってLIFE is HARD だから HAPPY **-DIMG0357.GIF
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんて言って
 
夕練休もっかな………
 
これは、やばし!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日2回目更新!
わーい( ^0^ )LIFE is HARD だから HAPPY **-461a0fb4_75.gif
まぁバトンですが (笑)
ひかる、いっきまーすLIFE is HARD だから HAPPY **-DIMG0352.GIF
 
大好きなFriendに回すBaton
 
 
 
 [基本]
 
 名前:島○ひかる
 生年月日:1993/07/24
 星座:しし座獅子座
 年齢:17さい
 地元:生駒
 家族:父、母、私、クッキー(犬)
 学年:JK3
 血液型:大雑把なA型←
 身長:168cm
 体重:5○kg
 視力:両方1.5
 特技:泳ぐことって言っとく
 趣味:読書とか言っとく(爆笑)
 性格:わからん(笑)
 ピアスの穴:ZERO~
 髪型:中途半端な長さ
 髪の色:茶、黒、金のコラボレーション
 足のサイズ:24.5
 将来の夢:スポーツトレーナー
 学校:奈良の田舎女子高 
 
 
 
 
 [好きなもの]
 
 タイプ:自分に合う人
 食べ物:餃子、抹茶、からあげ
 飲み物:カルピス
 映画:ハチクロ、ドラえもん←
 テレビ:嵐番組
 アニメ:ワンピース
 少年漫画:ドラゴンボール
 少女漫画:スイッチガール
 歌手:嵐(歌手なのか?w)
 女優:北川景子、宮崎あおい
 俳優:玉木宏
 キャラクター:チェブラーシカ
 コンビニ:ミニストップ
 ファミレス:サイゼリア
 色:青、赤、オレンジ
 季節:秋
 スポーツ:水泳
 動物:犬
 場所:自分の部屋
 
 
 
 [嫌いなもの]
 
 タイプ:自己中
 食べ物:しいたけ、貝類
 飲み物:炭酸
 季節:夏
 スポーツ:テニス
 
 
 
 [恋愛]
 
 好きな人の有無:無
 恋人の有無:無
 付き合った回数:ん?
 告白された回数:2回
 告白した回数:無
 初恋:8才
 自分から告白する?:しない!ってかできないw
 束縛大丈夫?:ん~無理(笑)
 メール派?電話派?:どっちでも
 年下か年上なら?:年上
 愛してる派?大好き派?:大好き派
 
 
 
 [使ってるもの]
 
 財布:不明
 化粧品:
 香水:きらい!
 眼鏡:3Dメガネ(笑)
 ウォークマン:iPod
 
 
 
 [携帯]
 
 会社:DOCOMO
 機種:SH-01C
 色:黒
 着信音:着信音1
 メール受信音:静かな夜に
 待ち受け:プリクラ
 何台目:5台目
 今の携帯の使用期間:1ヶ月半
 ストラップ:チェブラーシカとお守り
 
 
 
 [経験]
 
 ※○×△で答えて下さい
 
 結婚式出席:×
 お葬式出席:○
 嬉し涙:○
 バイト:×
 テスト0点:×
 テスト100点:○
 インフルエンザ:○
 体育祭リレーアンカー:×
 選抜リレー:○
 受験:○
 数検:×
 英検:○
 漢検:○
 エクステ:×
 メッシュ:×
 パーマ:×
 ショートヘア:○
 ロングヘア:×
 芸能人に偶然会う:○
 浴衣:○
 委員長になる:×
 部長・副部長になる:×
 部活で表彰:○
 習字で表彰:×
 作文で表彰:×
 遅刻:○
 欠席:○
 早退:○
 無断欠席:○
 授業サボる:○
 学校サボる:○
 学校抜け出す:×
 授業中居眠り:○
 授業中立ち歩き:○
 授業中携帯:○
 授業中漫画:○
 先生に殴られる:×
 先生を殴る:×
 先生に反抗:○
 先生に暴言:×
 ピアス:×
 殴り合いの喧嘩:×
 煙草:×
 家出:×
 深夜にカラオケ:○
 不審者に遭遇:×
 痴漢に遭遇:×
 泥棒に遭遇:×
 幽霊に遭遇:×
 
 
 
 
 
 [Batonを回す大好きなFriendを10人]
 
 
 見たらしてねLIFE is HARD だから HAPPY **-05bf6e.gif
 
 
 お疲れさまでした
 
 
 
 
 
-----------
バトンお持ち帰り:
http://ranzuki.ws/?82640
らんずき!!バトン置き場!:
http://ranzuki.ws/
-----------
 
 
 
 
 
 
LIFE is HARD だから HAPPY **-7yTKae_240full.gif
 
 
お久しぶりです。
 
どうも。ひかるです。
 
 
 
いやぁ~頭痛はしんどいね←
 
木曜日ワタシが学校休んだとき
 
おそらく何人かは
 
「また寝坊かよ……」
 
と思ったはず (笑)
 
今回は違うんですよねLIFE is HARD だから HAPPY **-20110208163822.gif
 
ちゃんと微熱があったしLIFE is HARD だから HAPPY **-20110208163822.gifLIFE is HARD だから HAPPY **-20110208163822.gif
 
2日間で睡眠補給←もできたし
 
もう絶好調超ですLIFE is HARD だから HAPPY **-58814abd_75.gif!!
 
メールくれた子、
 
どうもありがとうLIFE is HARD だから HAPPY **-110521NJLB004.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
文化祭glee頑張ろうねq(^-^q)
 
すみーが衣装係っていうのが
 
きにくわんけどLIFE is HARD だから HAPPY **-DIMG0417.GIF
 
素晴らしい衣装を
 
作ってくださいLIFE is HARD だから HAPPY **-a5e3c202_75.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰か音単のページ教えて~LIFE is HARD だから HAPPY **-110521NJLB006.gif
 
 
 
 
 
 
LIFE is HARD だから HAPPY **-5BrVZ5_240full.gif