- 前ページ
- 次ページ
本日2回目更新!
わーい( ^0^ )
まぁバトンですが (笑)
ひかる、いっきまーす
大好きなFriendに回すBaton
[基本]
名前:島○ひかる
生年月日:1993/07/24
星座:しし座

年齢:17さい
地元:生駒
家族:父、母、私、クッキー(犬)
学年:JK3
血液型:大雑把なA型←
身長:168cm
体重:5○kg
視力:両方1.5
特技:泳ぐことって言っとく
趣味:読書とか言っとく(爆笑)
性格:わからん(笑)
ピアスの穴:ZERO~
髪型:中途半端な長さ
髪の色:茶、黒、金のコラボレーション
足のサイズ:24.5
将来の夢:スポーツトレーナー
学校:奈良の田舎女子高
[好きなもの]
タイプ:自分に合う人
食べ物:餃子、抹茶、からあげ
飲み物:カルピス
映画:ハチクロ、ドラえもん←
テレビ:嵐番組
アニメ:ワンピース
少年漫画:ドラゴンボール
少女漫画:スイッチガール
歌手:嵐(歌手なのか?w)
女優:北川景子、宮崎あおい
俳優:玉木宏
キャラクター:チェブラーシカ
コンビニ:ミニストップ
ファミレス:サイゼリア
色:青、赤、オレンジ
季節:秋
スポーツ:水泳
動物:犬
場所:自分の部屋
[嫌いなもの]
タイプ:自己中
食べ物:しいたけ、貝類
飲み物:炭酸
季節:夏
スポーツ:テニス
[恋愛]
好きな人の有無:無
恋人の有無:無
付き合った回数:ん?
告白された回数:2回
告白した回数:無
初恋:8才
自分から告白する?:しない!ってかできないw
束縛大丈夫?:ん~無理(笑)
メール派?電話派?:どっちでも
年下か年上なら?:年上
愛してる派?大好き派?:大好き派
[使ってるもの]
財布:不明
化粧品:
香水:きらい!
眼鏡:3Dメガネ(笑)
ウォークマン:iPod
[携帯]
会社:DOCOMO
機種:SH-01C
色:黒
着信音:着信音1
メール受信音:静かな夜に
待ち受け:プリクラ
何台目:5台目
今の携帯の使用期間:1ヶ月半
ストラップ:チェブラーシカとお守り
[経験]
※○×△で答えて下さい
結婚式出席:×
お葬式出席:○
嬉し涙:○
バイト:×
テスト0点:×
テスト100点:○
インフルエンザ:○
体育祭リレーアンカー:×
選抜リレー:○
受験:○
数検:×
英検:○
漢検:○
エクステ:×
メッシュ:×
パーマ:×
ショートヘア:○
ロングヘア:×
芸能人に偶然会う:○
浴衣:○
委員長になる:×
部長・副部長になる:×
部活で表彰:○
習字で表彰:×
作文で表彰:×
遅刻:○
欠席:○
早退:○
無断欠席:○
授業サボる:○
学校サボる:○
学校抜け出す:×
授業中居眠り:○
授業中立ち歩き:○
授業中携帯:○
授業中漫画:○
先生に殴られる:×
先生を殴る:×
先生に反抗:○
先生に暴言:×
ピアス:×
殴り合いの喧嘩:×
煙草:×
家出:×
深夜にカラオケ:○
不審者に遭遇:×
痴漢に遭遇:×
泥棒に遭遇:×
幽霊に遭遇:×
[Batonを回す大好きなFriendを10人]
見たらしてね
w
お疲れさまでした
-----------
バトンお持ち帰り:
http://ranzuki.ws/?82640
らんずき!!バトン置き場!:
http://ranzuki.ws/
-----------

お久しぶりです。
どうも。ひかるです。
いやぁ~頭痛はしんどいね←
木曜日ワタシが学校休んだとき
おそらく何人かは
「また寝坊かよ……」
と思ったはず (笑)
今回は違うんですよね
ちゃんと微熱があったし
ぇ
2日間で睡眠補給←もできたし
もう絶好調超です
!!
メールくれた子、
どうもありがとう
文化祭glee頑張ろうねq(^-^q)
すみーが衣装係っていうのが
きにくわんけど
w
素晴らしい衣装を
作ってください
誰か音単のページ教えて~
