\Boooooooo!!/

早速バトンしちゃいますよ(笑)
あれからはまってしまって←
では、スタート
○暇~暇だょ暇バトン○
●あなたの名前
→島○ひかる
●あなたの性格
→ポジティブ思考...のつもり(笑)
●今どこにいる?
→リビングのソファーの上
●今何してる?
→携帯で文字打ってる
●昨日何した?
→学校行って犬の散歩した
●今日何食べた?
→夜は牛丼
●明日の予定は?
→学校行って泳いで寝る←
●最近楽しい?
→楽しい

●今一番何したい?
→地味に泳ぎたい(笑)
●今一番何食べたい?
→ケーキ
●最近はまってることは?
→真夜中のDVD鑑賞
●あなたの誕生日いつ?
→07/24
●何座?何型?
→しし座
の大雑把なA型(笑)
の大雑把なA型(笑)●好きな食べ物は?
→餃子、抹茶
●今日引っ越すよって
いきなり言われたら?
→駅が近いところでお願いします!
●春夏秋冬どれ?
→冬がいい
●今一番欲しい物は?
→お金...
ーラストー
●今日何日?
→6月5日
○バトンしてほしー人○
●ひ
●ま
●な
人してくれたらいーね☆
-----------
バトンお持ち帰り:
http://ranzuki.ws/?82655
らんずき!!バトン置き場!:
http://ranzuki.ws/
-----------
やっぱり育西生はやろっか
音読英単語...

さよならいおん




