おはようございます。



今日は昨日の代休。
ついどこかに出掛けたくなってしまうのだけど、貯まりに貯まった雑誌とHDDの整理をしながらゆっくり過ごそうかなと思っています。
先日のしやがれ、相葉ちゃんの言葉に吉村さんが「今年も」って言ってたので、今年に入ってからの撮りみたいでしたね。
智くんのビジュアルは相変わらずきれいで♡
あまりの美人さんに目が釘付けになりました。
耳元の髪の毛のカットがいいのかな。
そこから続く顎のラインがあまりにもきれいで、ずっと見ていられます(*´꒳`*)
デスマッチで当たるといいな〜って思ってたら、2番目で正解!
水餃子ね。
猫舌の智くんのこと、やっぱり躊躇しちゃいますよね。中からあっついの出てくるの十分に想像出来るもの


口元まで運んでるのに、隣の潤くんに「噛んでいい?」って聞いてたのがかわいかったな(´・∀・`)
そして、意を決して口に運ぶところ。
めずらしく下の歯が見えちゃってかわいかったから捕獲〜


智くんが格闘してる時に、
「デカっ!そんなデカいんだ」って喜ぶ声は翔くんですか?

って、相葉ちゃんはやっぱりやさしい

やっぱりアチチで口からするっと出ちゃったら
(*.゚∀゚) そのまま出た、そのまま
ってにーのさんのフォロー。
私には「うまい」言ってる智くんがご馳走です〜

食レポは安定の潤くんで!
愛されてるね智くん(´・∀・`)

光春の"豚の角煮"の智くんも幸せそうでしたね。
にーのさんが肉に箸入れた瞬間の「すっげぇ」って声は智くんですよね?
(´・∀・`) うわっすっごいな
(´・∀・`) すっごいなこれ
(´・∀・`) あっうっまいなこれ
潤くんのところにお皿が行ったのに、まだつまむ

智くんに正解して欲しい!
サトシゴトもさせて欲しい…って思っていたけれど、美味しそうに食べる智くんに出会えて良かった。
智くん美しかったし〜 ほんと幸せ

今日も素敵な1日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。