友達に誘われて、立川まで『櫻井翔未来への言葉展』を見に行ってきました。
 

 

六本木ミュージアムには行けなかったので違いとかは解らないけれど、たくさんの翔くんの言葉に溺れてくることが出来ました(*˘︶˘*)


翔くんの大切にしたい事、してきた事にも触れられて良かった。

そして、あらためて翔くんにとって嵐と嵐のメンバーはかけがえのない人たちなのだなと感じることが出来ました。


智くんの優しさを感じられる場面もあって、久々に会ってみたいたいなぁ〜と。

触れるとね、そんな気持ちが出てきてしまいます。


お友達のアクスタを貸してもらって📸

ポカポカ陽気の良いお天気。
偶然ではあるけれど、一粒万倍日で友引の良き日に訪れることが出来て本当に良かった。

誘ってくれたYちゃん、ありがとう♪