すみません💦レーベルのタイトル間違えると言う大失態🙏 修正いたしました。


こんにちは。


今日は当直なので、朝からHDDの整理をしながらビデオ←VHSね😊見てました。
大好きな少年隊さんの『PLAYZONE 1999 Goodby&Hello』
  過去記事→

ジャニーさんの追悼番組を見て「ん?」て思ったのがきっかけで、最近の怒涛の嵐さん関連報道の中、立て続けに3回ほど見ています。

Jr.時代の智くんが出演している舞台で、踊ってる智くんをたっぷり見ることが出来る作品(*´◡`*) セリフは2言3言くらいかな。

『PLAYZONE 2001"新世紀"EMOTION』でトリプルキャストをつとめた時のテレビでもね

(´・∀・`) ファンの子…人達は舞台慣れしてるとか勝手に書かれるの。
芝居とかしたことないのに書かれるから〜

…って話してた。


そんな智くんなんだけど、前半でね、きっとここはアドリブなんだろうな〜と思ってたシーン。
智くん、緊張半端ない表情をしていてね。


センターでこんな表情しているから、こちらがドキドキしてしまうくらい。


イノッチ先輩のダンスを見ながら合わせてダンス。
びくびくしながらだけど、智くんならではのきれいな腕の振りと足の運び。


表情とダンスのギャップに毎回惚れ惚れ♡

この曲がジャニーズの『若い涙』だったと言うことを、今回初めて知ったんです。
確かにジャニーズのステージでは先輩の曲が多く使われているけれど、フォーリーブスはなんとか解ってもジャニーズまでは😅

追悼番組を見てたら聞き覚えのある曲がテレビから流れてきたので、本当にびっくりしました。


MA時代のバリバリ踊ってた頃の智くん。
心友の町田くんとのシンメも素敵です。


朝から美しいものを見てホクホク(*˘︶˘*)


今日も素敵な1日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。