こんばんは。

今日はお休み。
めずらしい平日休みなので、ほんとうはブロ友さんと何かしらアラシゴトしたかったのだけど夏の疲れを取らないと〜で、今日はがまん・・・・・・・・
ほとんど家の中で過ごしてました。


この間届いたビデオデッキを繋いで、
さあ、DVD化しよう…
と取り込みを始めてみたのだけど失敗続き苦笑
150分のビデオを1枚のDVDに入れることって出来ないんですねー。容量少な過ぎ。
確かにコンサートの映像も2枚に分割されてるけれど、それでもねぇ。

で、150分(=2時間半)ある少年隊のGoodbye&Helloを4回見ることになっちゃって。


私ね、このビデオ大好きなんですo(≧▽≦)o
少年隊さんが好きなのもあるのだけど、ストーリーも素敵だし、何と言っても智くんのダンスシーンがいっぱいキラキラキラキラキラキラ

サトラジで智くんの歌声を聴くようになって智くんの歌声が好きになり、智くんの昔のビデオを見るようになって智くんのダンスがとっても好きになった。
ドラマや雑誌を見ていた時は智くんの綺麗な手指が大好きで目が行ってたのに、ダンスを見るようになって智くんの足の運びから目が離せなくなった。

だから今は、智くんのダンスの上手さはもちろんだけど、ダンスする姿を見ていられるのが一番幸せ(*˘︶˘*)パステル

                           ※前に書いた記事→こちら

手をあげる場面の、足の置き方から腕を伸ばすまでの美しさ。

もうね〜  惚れ惚れ♡

ダンスは習ったこともないので、他の方のように専門的なことは言えないのだけど。
ひとつひとつの動作が滑らかで美しくて魅惑的。


智くんのダンスはハデさはなくて、どちらかと言うと省エネタイプ。
最近の楽曲でも、見ていると他のメンバーよりも動きが小さい部分が多いのが解る。
決して大きく動いている訳ではないけれど、パーツパーツの生み出す角度や流れる動きが美しく魅せている。

はぁ〜(///∇//)

今日は何度ため息をついた事かしら。


今日ね、このメンバーが智くんに嵐入りを悩ませ嵐になってからも悩ませたMA(musical Academy)と言うことを知りました。
正確には繋がったと言うか。

智くんの昔を知らないので、今でも古本やジュニア時代からのファンのブロガーさんからいろいろ教えていただくことがあるのだけど、それが繋がった感じ。

この場をお借りして、みなさんに感謝を。
いつもありがとうございます。


今日はこちらもお迎えしてきました。
Goodbye&Helloを見ていたこともあって、少年隊さんと嵐の関係が、嵐と後輩グループの関係に見えてね。
素敵な関係だなーって(*˘︶˘*)
立場に合った役割って大事ですよね。


そしてもう一つ。
9/30の蓼科高原映画祭『忍びの国』応援上映に行くために、前売り券を購入。
                                                    ※詳細→こちら

2階席も解放してくださっての780席です!
この人数での応援上映!
2階からの眺めは圧巻でしょうね〜

中村監督は応援上映はじめてでしたよね。
どんな反応になるのかしら。
トークが楽しみ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v


なんだかんだで結局、ビデオ→DVDは中断。
時間切れ。
明日、あさってでがんばろうっと。



明日も素敵な一日になりますように。
お寄りいただきありがとうございました。