新ユニホーム | まー君とユカイな仲間たち

まー君とユカイな仲間たち

説明。わたくし『まー君』が、ksで働く1日やその日の出来事、周りにいる愉快な仲間たちとの出来事などをこと細かく伝えると言うことです。

こんばんは(^^)! まー君こと、まさきです(^^)/

本日わペプシユニホームです(`ー´ゞ-☆

皆で同じユニホームを来てみました! 因みに、ksでわ一切ペプシを扱っていませんので(*^▽^)/笑

そこで、写真を撮ったのでぜひ見てみて下さい!

1枚目が私、まー君です!

2枚目が店長の、トシさんです!

3枚目が自称『ルンペン』の、スケさんです!


まー君とユカイな仲間たち-1373122835062.jpg

まー君とユカイな仲間たち-1373123229541.jpg

まー君とユカイな仲間たち-1373123273716.jpg



宜しければ、何かしらのコメントの方を頂けたらとてもありがたいです!(^^)d

でわ、のちほど(*´∀`)