始めました。 | まー君とユカイな仲間たち

まー君とユカイな仲間たち

説明。わたくし『まー君』が、ksで働く1日やその日の出来事、周りにいる愉快な仲間たちとの出来事などをこと細かく伝えると言うことです。

本日からブログと言うのを始めました\(^^)/




はじめてなので、軽くユカイな仲間たちの紹介をします。






まず、ksの店長でもある 井上 智志 と言う人を紹介します!


とにかく心の広い方です。頼れる存在でもあり、物知りです!


周りの人たちをとても大事にするまさに自分の目標です!(^^)d


時々、この人大丈夫かな?と言う発言や行動をしますが、この人だから許されるんだなと思います。


それだけの経験や知識を兼ね備えたksにわ欠かせない存在です!
あだ名は、『とし』です! よろしくどうぞ~(*^ー^)ノ♪







続きまして、ksの顔でもある 河鰭祐介 と言う人の紹介です!


この人わ呼吸を忘れるほどのマシンガントーク!頭の回転の早さ、突っ込みどころわ逃さない


後わ…ごめんなさいm(__)mこの人わ言葉でわ表現出来ません。


自称『ルンペン』特技わ、てるてる坊主を作る事。
あだ名は、『スケ』 しくよろです( ☆∀☆)







最後に、ksの新人、 斎藤雅貴 を紹介します!


自分で自分の事書くのわどうかと思いますが、とにかくプロレスが好きなんです!



まぁ言っても興味のない物がないので、一緒に楽しい想い出を作りたいです!
あだ名は、『カブトムシ』『まー君』『チャキ』などなどいっぱいあります(^^; よろしくお願いします。






自分はまだこのksで働いてまもないんですが、この少ない期間でもこのお店の良さや、雰囲気、お客様の暖かさなどひしひしと感じる事が出来る最高のお店だと思います。



今回は自己紹介みたいな感じになっちゃいましたが、我々一堂は気軽に御来店していただけるお店作り。


何よりお客様と最高に楽しみたいと思っておりますので、1度でいいので顔を出して見てください!
私わこれからこのksはどんなお店かを伝えていきますので、よろしくお願い致します!



以上です(丿 ̄ο ̄)丿