常々思うことなのですが

 

人は、突然チャンスをものにして、一時的に売れることがある

 

 

でも、売れ続けること

 

人から求められ続ける人は、ほんの一握り

 

 

売れ続ける人たちに共通しているのは

 

 

華やかな表からは決して見えない、陰で血の滲むような努力を続けて来て

 

「本物の実力を身に着けて来た」こと

 

 

そして人相手のお仕事だからこそ

 

「人間力」や、「利他の精神」に溢れていること

 

(智くんは「無私の精神」の持ち主でもあるけど💙)

 

 

そして、どんな時も応援し続けたいと思わせてくれる魅力が溢れてる✨

 

 

 

何より、長い間見ていれば「本物の力」がない人のことは、世間は応援し続けないと思っている

 

 

だからこそ、長きにわたり「国民的アイドル」とまで言われ、ある時は国民の祭典で奉祝曲まで捧げた嵐さんはもちろんのこと

 

今、逆境に立たされながらも、懸命に自分たちにできることを通して、ファンの人に気持ちを届けようと頑張っているジャニーズ所属のタレントさん達のことを、色々言う人もいると思うけれど

 

 

私は、彼らは紛れもなく「本物の証」だと思っています(*˘︶˘*).

 

ずっとファンの気持ちや、被災地などに寄り添い

 

いつも私の生活と共にあって、支え、彩りをくれた

 

自分の命の時間を削りながら、たくさんのものを届けてくれた嵐さん

💙❤💚💛💜

 

 

そんな大切な人たちが所属する、再スタートを切るジャニーズ事務所のこと

 

 

私はこれからもずっと

 

何も変わることなく、応援して行きたいと思います

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

最後に

 

嵐さんをずっと育て上げてくれた、ジュリーさん

 

彼女が会見で、所属タレント達のことを大切に想い

涙ながらに想いを伝えてくれた言葉が、とても胸に突き刺さりました

 

 

記者の中には、明らかにモラルの欠片も品性もない人がいたし

 

 

事務所も存続の危機にさらされています

 

 

どうか、新たな体制で再出発しようとしている、ジャニーズの皆さま

 

そして智くん達の心が、守られますように🍀