……|• ∀•๑)チラッ

こんばんは♡

 

気付けばもう、ひと月以上更新のなかったこのブログ💦

 

にも関わらず、いつも安否確認に来て下さる皆さま。:°ஐ♡*

 

心配して連絡をくれた方達😭

本当にありがとうございます🙏

 

 

私がこのブログをたたむ時は、必ずお世話になった皆さまにご挨拶をしてから去るので、それがなければ、何とか生きてるんだろう位に思っていただければ爆笑

 

 

前回の更新以降、もう細かく書きませんが

私自身のこと、家族のこと、大切なお友達たちのこと、依頼されていることなど…

 

本当に色々なことがあり、盆と正月が一度に来たような状態になっておりました😅

でも、みんな元気なので安心して下さいね(*´∇`*)

 

 

そんな中、智くんに力をもらい、新たなチャレンジをすることにしたので、そのことを日記として書かせて頂きます♪

 

 

実はこの秋から、趣味の和太鼓のレッスンを、現在の2クラスから4クラスに増やすという、何とも無謀な挑戦をすることにしました💦

 

年間授業料を計算したら、中古車が買えちゃうし魂が抜ける

(計算してはいけない💦)

 

別にプロを目指している訳でもなく

 

何なら、年中怪我との闘いだし、体力の消耗も著しいし

 

やらない理由を数えたら、いくらでも上げられるけど

 

 

 

でも、自分の心の声と向き合った時

 

「やっぱり和太鼓が大好きで、上手くなりたい!」

 

が勝っちゃって(*´∇`*)♡

 

 

決心を後押ししてもらうべく、久しぶりに 智くんが2004年に初めて手掛けた、チャリTシャツを引っ張り出してきました💙

 

 

(畳みジワが😅)

 

昔、このチャリTシャツに関する記事を上げたことがありましたが、私にとって本当に思い入れのある物でデレデレハート

 

 

コンセプトや下にたくさん描かれたメッセージももちろん刺さるのですが、何と言っても

 

子供が懸命に踏ん張って持ち上げているバーベルに描かれた

 

「可能性」の文字泣くうさぎ

 

いつも自分に限界を作らず、チャレンジし続けてきた智くん💙

 

智くんが

「自分の作品を見て、一人でも 何かを始めるきっかけになってくれれば」

 

と話してくれていたように、私も自分の可能性を信じてみたくなったんです

(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 

たとえ今は表舞台に出てこなくても

 

姿を見ることができなくても

 

ずっと智くんにもらって来たものは、私の中から消えることはないから

(*´∇`*)

 

 

これからも智くんを道標に、人生色々挑戦して行きたいと思います✨

 

 

✿*゚¨゚✎・ ✿.。.:* *.:。✿*

 

先日、幼稚部時代からの友人2人と、横浜の果実園リーベルに行って来ました♪

 

 

ローストビーフサンドとフルーツ、美味しかったなぁ😋

 

本当は食後に狙っていたズコットがあったのですが、のんびり食べた後でオーダーしようとしたら、売り切れちゃってた😭

 

仕方ないからやさぐれて、ドリンクバーをつけましたよ…

 

 

果実園リーベルさんと言えば、昔 嵐友さん達で

「智くんが食べた、シャインマスカットのズコット」を食べたことが懐かしいな💙

 

 

いつの間にやら友人が、受付の名前を「大野」さんにしていて

 

「お待ちの大野さま~」

 

と呼ばれた瞬間、みんなが

 

「は~い😍😍😍」と返事していて、爆笑したことも懐かしい

*:.。.(*˘︶˘*).。.:*

 

 

ああ、何を見てもしても、智くんの想い出でいっぱいだな💙

 

 

素敵なお土産もありがとうニコニコキューン

中身は花束のような綺麗なお菓子で、食べるのがもったいない✨

 

 

箱を見た瞬間から「可愛い♡」お菓子を、ありがとうドキドキ

しかも

 

昨年の梅と今年の梅2種類で作った梅干しまで持たせてくれて😭

 

梅干しは作ったことがあるけれど、ちょっと手間がかかるのがわかるので、彼女の優しさが本当に嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)

 

 

2人のお陰で、今年の夏も何とか元気に乗り切れそうほんわか

 

 

そして、いつも来て下さる皆さまも、本当にありがとうございます愛飛び出すハート

 

 

年々猛暑になり、異常気象になって来ましたが、どうか皆さまが無事にこの夏を乗り切れますように🍀

 

 

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました

(♡´▽`♡)