深夜に申し訳ありません💦

 

考えた結果、前記事は限定にしました(*ᴗˬᴗ)

一つだけご説明すると

 

あの記事を書いた理由は、私が常々腹立たしく思っていたことがまた繰り返されて、黙っていられなかったからです

 

それは

 

「自分にも非があるのに、被害者面をして、責任転嫁する人が許せなかった」から

 

 

あのようなことがあると、事件を起こした方の作品の放送ができなくなり、他のキャストの方にも迷惑がかかったり

 

彼らが所属する団体や業界自体にも迷惑がかかり、当事者だけの問題ではなくなってしまう

 

 

だからこそ、自分は被害者だと訴える女性たちにも、自分が何の考えもなしにしたことが事件に繋がり、結果どれ程の人の迷惑になるか考えてほしいと、同じようなことが起こる度に、ずっと苦々しく思っていました

 

 

そしてそれが「被害者」として許されてしまう限り、同じような事件が後を絶たないと思っているので、どうしても書かずにはいられなかったんです

 

 

でも、所詮それを私が書いたからって、何かが変わる訳でもないし

 

読んで下さった大切な方達にも、私の毒気が回るのはしのびなく😢

 

 

頭を冷やし、限定にさせて頂きます😌

 

次回は、通常ブログを書きたいと思いますニコニコ

 

まだまだ未熟な私ですが、優しく見守って下さる皆さま

 

優しく気遣い、温かいお言葉をかけて下さる皆さま、本当にありがとうございます

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

たくさんの感謝を込めて、終わりにさせて頂きます♡