こんばんはデレデレ

まだ5月だというのに、すっかり夏の暑さですね💦

 

でも湿度がないので、まだ過ごしやすいかも♪

皆さまも、お身体には気を付けてお過ごし下さいね🍀

 

 

昨日は前記事に書いた、和太鼓のイベントがありました

✧٩(ˊωˋ*)و✧

 

 

ただ そんなことは初めてだったのですが、軽い熱中症だったのか、演奏中に具合が悪くなり

 

「このまま途中で抜けさせてもらうか💦」

 

と迷いましたが、一緒に打っている仲間たちの力強い演奏に気持ちを奮い立たせてもらい、終わりの方には何とか持ち直し、最後まで演奏することができました

 

観ていた方達にも、気付かれていなかったようで

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

他のチームの方々の心が震えるような演奏にも、たくさんの力を頂きました✨

 

 

温かいお言葉をかけて下さった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

また前記事を読まれて、「私が仕事を辞めた経緯を書いた記事」に関するお問い合わせを下さった方達がいらっしゃいましたので、今日はその時の記事をリブログさせて頂きます(*ˊᵕˋ*)

 

 

その中で智くんの体調を案ずることも書きましたが、今は智くんがお休みに入ることができ、寂しいけれど きっと元気に過ごせているのだと思うと、ホッと胸をなでおろせます💙

 

 

充分お休みして、心身共に健康を取り戻すことができ

 

またいつか智くん自身が、何らかの形で 待っているみんなの前に戻って来たいと思ってくれる日が来ることを信じながら…♡

 

 

今日もお立ち寄り下さいまして、ありがとうございました

( *ˊᗜˋ* )/