こんばんはニコニコ

最近は3月とは思えない程、暖かい日が続いていますね😲

 

(温暖化が心配ですが)寒がりの私としては、嬉しい限り✨

ただ 寒暖差が激しくなると、体調を崩す方も増えるので、皆さま気を付けてお過ごし下さいね🍀

 

 

と言ったそばから、私やっちまいました💦

今 和太鼓で「セット太鼓」といって、長胴太鼓と締太鼓の2台を一人で打つことをやっているのですが

 

今回演奏する曲がまあ、超激しくて、超高速なんです(TωT)

それで昨日、睡眠不足で意識朦朧としながらやっていたら、右手のバチで思い切り、左手の親指の付け根の骨を強打してしまい😭

 

痛いと思いながらも、打っている時はアドレナリン?もしくは「変なホルモン」爆笑が出ているので(笑)ずっと強打していて

 

 

帰宅して、あまりの痛さにふと見たら、何と紫色で1.5倍位に腫れ上がってる😱

 

一応動かせそうだけど、あまりの痛さに指を動かせない💦

骨にヒビが入っているといけないので、今日病院に行って来ました

 

そしたら、骨も関節も全然大丈夫だった🤣🤣🤣

丈夫な骨に、心から感謝だわ(笑)

 

でも、来週にはプロの先生のワークショップにも参加する予定だし、5月にまた和太鼓のイベントに参加することになったので、悪化させないよう  しばらくはレッスンはおとなしく見学しなきゃ…

 

打てなくて、つまらーんo(`ω´)o

こうなったら、明日のWBCを思い切り応援して、免疫力を上げよう✊

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

今朝のZIP!で、SnowManの目黒くんが俳優をやることについてのインタビューを受けていて、その中で「映画3本、ドラマ2本と演じ続けている理由」について聞かれた答えが

 

 

SnowManというグループのためにやっている仕事

グループに還元できることがなかったら、自分はしたくないと思う

 

今後先の日本アカデミー賞で誰か違うメンバーもいて

一緒に出られたら嬉しい

そんな未来があったら嬉しい

 

 

と語っていて(´;ㅿ;`) 

 

 

この言葉で、ニノを思い出したんです

 

以前、ニノが『ラストレシピ ~麒麟の舌の記憶~』に出演した時のインタビューの一部を、以下に抜粋します

 

 

――かなり積極的に作品作りに参加されたようですが、嵐としての活動と俳優としての活動、共存はどのように考えていますか?

 

僕は大前提として、個人の仕事に関しては「嵐に還元できないものはやらない」と決めています。

もし、僕が『ラストレシピ』をやっていなかったら、嵐として何かの活動ができたかもしれない。実際はそんなことはないかもしれないけれど、個人の仕事をしている時期は、言ってみれば、嵐がなにか大きなことをやれる可能性をゼロにしているわけですから。

でも僕は、それでも個人で仕事をした分だけ、なにかを還元しなきゃいけないと思っています。作品への思いと同時に、中途半端なことをやっていたら、ほかの4人に迷惑をかける。そういう気持ちが常にあります。それはきっと、4人も、いちいち考えていなくても自然にそうなっていると思います。

 

 

と(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この考え方は、『硫黄島からの手紙』に出演した時からすでに語られていたし、記者会見で外国の記者を相手に、ニノが何度も

 

僕は俳優じゃないんです。5人でグループをやってる日本のアイドルなんですよ

 

と訂正していたことを凄いと思っていたと、当時風間ぽんが話してくれていましたよねデレデレ

 

 

そして、私はこれまで何度もブログで書いて来たけれど、嵐さん全員がそういう考えの持ち主だということ泣くうさぎ

 

これが、嵐さんの代わりのいない、唯一無二の所なんだなと

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

「俺が、私が」な人が多いであろう芸能界で、メンバーみんなが、自分だけが良ければいいではなく、グループとしての発展や喜びを求める人たち

(*´∇`*)

 

 

そんな5人が、たまらなく好きなんです(♡´ω`♡)

 

 

だから、今日の目黒くんの発言が、凄く嬉しかったなぁキューン

 

ちなみに目黒くんは、昔嵐さんのバックについてくれていたし、何と言っても優しいお人柄が全身から滲み出ているから、大好きです♪

 

 

お茶の間ファンだし全然詳しくないけど(笑)

Snowmanのみんなも、本当に仲が良さそうで、みんないい子だから これからの益々の活躍を期待したいです( *´︶`*) 

 

 

長くなりましたが、これからご卒業やご入学、就職など 人生の転機を迎える皆さまや、それを支えるご家族の皆さまの、更なる幸せを心からお祈りしています🍀

 

 

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました( *´ω`* ) /