キュッ………

きゅっ……

キュン…♡♡♡(笑)

 

こんばんは(笑)

深夜に申し訳ありませんが、私はいたって正常です😁

 

 

冒頭部分の補足説明をさせて頂くと

昨日 東京では、こちらにしては本格的な雪が降り⛄寒い1日でした💦

 

そんな中、出先でホッコリするシーンに遭遇したんですデレデレ

 

前を歩いていた、中学生位のカップル♡♡

 

女の子が寒い寒いと、手に息をかけながら歩いていたら、おもむろに彼が彼女のお手てをとって、そのまま仲良く手を繋いで歩いて行きました(*´▽`*)♡

 

 

その光景を見ていたら、ふいに智くんのインタビューを思い出して💙

 

 

2011年の「ザ・テレビジョン お正月超特大号の嵐!」

 

さむ~い冬に私だけをあっためて

 

という、ファンなら白目を剥いて昇天する昇天企画がありまして(笑)

 

女の子をどうやって温める?という質問に対して、我らが智くんは

 

 

「どうするかなぁ~。(ちょっと考えて、いきなり大きな声で)“は~っ!”ってやる(笑)自分も寒い時は“は~っ”って息をかけて温まっているから。女の子が寒そうにしていたら何も言わずに手に息をかけて温めてあげる。言葉はいらないでしょ(笑)」

 

ですよ、奥さん

_:(*´ཀ`* 」 ∠):_ 

 

まあ、ここまでされたら もはやホッコリを通り越して、腰が砕けますが魂が抜ける

 

でも、何の躊躇も計算もなく、自然にそういう優しさを出せる智くんって、素敵だな💙

と当時もニヤニヤしていたことを思い出しました(*≧艸≦)

 

 

で、お手てに関する記憶がどんどん蘇ってきて(笑)

 

 

2013年「しやがれ クリスマスSP」✨

田中理恵さんをゲストに迎え、あるゲームを企画!その内容は

 

目をつぶった田中さんが、嵐さんとサバンナ高橋さん、アンジャッシュ渡部さんの7人と握手をし、「一番気に入った握手をした人の名前を当てる」というもの酔っ払い

 

 

そして田中さんは見事に「2番目の大野智さん」

と言い当てたのですが😲メンバーから「どこが良かったの?」と聞かれ

 

「手を握る時に“キュッ”としたから」

 

と!!!

_:(*´ཀ`* 」 ∠):_ ←本日2回目の発作(笑)

 

 

あれからしばらく、私の脳内は

 

「智くんは、握手の時にキュッ💙」

キュッ…(//∇//) ポッ♡

キューー!!!(*´Д`*)ハフン♡

 

と、大変なことになっておりました(笑)

 

 

そして最後に、2012年の24時間テレビ

「被災地の空手少女が亡き母に誓う」というコーナーでのこと

 

 

震災で大好きなお母さんを亡くした、11歳の空手少女の早希ちゃん

 

全国大会への出場が決定した彼女は、天国のお母さんに勝利を近い、練習に打ち込みますニコニコ

 

 

そんな彼女のもとに、智くんが事前取材で訪れたのですが、実は嵐の大ファンで、中でも智くんのことが一番好きだと💙

 

 

突然目の前に現れた智くん✨

 

しかも、握手を求め手が差し出されたのですが、純粋な早希ちゃんは緊張のあまり手に汗をかいてしまい、恥ずかしそうに何度も道着で汗を拭こうとゴシゴシしています泣くうさぎ

 

そんな彼女に対して、智くんが取った行動が

 

「あ、そうだ、僕も」

 

と言って、自分も同じように手をズボンに擦りつけて、ニッコリと握手をしたんです😭

 

 

しかも、そっと左手も添えて 優しく両手で彼女の手を包んであげてぐすん

 

もしも智くんが

 

「そんなこと気にしなくていいよ」

 

と言って手を差し出したら…

 

私が早希ちゃんの立場だったら、感謝はすれど、きっと恥ずかしさは残ったままだったかもしれない

 

 

でも、智くんは上から目線ではなく、自然と彼女と同じ行動を取ることで、彼女の恥じらいを取り除いた

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どんな時も、何気ないこういう所に、人間性が滲み出るんだよね💙

 

 

可愛いカップルから、ふと大切な想い出を思い出した1日でした飛び出すハート

 

 

今朝は道路の凍結などもありそうなので、皆さま気を付けてお過ごし下さいね🍀

 

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました

( *´ω`* ) /