こんばんはニコニコ

 

新年のご挨拶が遅れましたが💦

皆さま、今年もどうぞ よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

 

年末から新年にかけては、おせちを作ったり

実家に顔を出したり

 

親戚や友人たちへの挨拶などで慌ただしくしていましたが

しっかりご飯を頂いていた上、絶えず食べて飲んでしていたので、3キロ太ってしまいました( ;∀;)

 

まあ、当然の結果よね😅

早く元に戻そう

 

ちなみに、せっせとお掃除にいそしんでくれていた旦那さんは、しっかり食べても全く太りませんでした不安

 

 

あと、「生放送!紅白歌合戦お正月スペシャル」を観ていたら、予想通り昔の嵐さんの映像コーナーがあったので、懐かしい想い出と共に、あったかい気持ちで観ていました

💙❤💚💛💜

 

 

中でも、相葉ちゃんが紅白の司会を単独でやっていた年の映像💚

 

5人揃っての歌になった時に、安堵から 歌う前に既に涙ぐんでいて🤣

 

それを観て、智くんが笑いをこらえているシーンが映っていたり、メンバーもホッコリしちゃってるのが、最高にあったかくて、癒されました(♡´ω`♡)

 

 

その時のことを、潤くんが楽しそうに話してくれているのが、またツボに入ってしまった(笑)

 

 

そして潤くんと言えば、今日はついに 「どうする家康」の初回日ですね✨

 

インスタライブは、最後の3分しか観られなかったけど😂

 

その他のたくさんのイベントも含め、皆さまが心待ちにしている様子が伝わって来て(*´∇`*)♡

 

 

幸先の良いスタートとなりますように💜

 

 

智くん、「秀吉」じゃないよ、「家康」だよ( *´艸`)💙

 

 

余談ですが、私は朝ドラも大河ドラマも、子供の時以来、全く観ない人間なのですが💦

 

朝ドラは、目黒くんが出るので観始めたら、すっかりハマり(笑)

 

大河も潤くんが出るので、本当に久しぶりに観てみようと思います♪

 

 

さすれば!!!

この日の為に購入しておいた、この品物

 

 

 

デデーン!!!

 

「徳川家康公御用茶」を開けて、こちらを頂きながら観たいと思います

(๑و•̀ω•́)و

 

(どういう気合いの入れ方なんじゃ爆笑

 

 

何はともあれ、嵐さんも皆さまも、今年も健康で笑顔溢れる一年でありますようにニコニコ

 

お立ち寄り下さいまして、ありがとうございました。:°ஐ♡*