こんばんはニコニコ

早いもので、あと4日で今年も終わりですねΣ(・ω・;|||

 

 

最近は、母が久しぶりに「めまい症」を発症してしまったり、私もちょこちょこ通院があったりで、慌ただしくしておりました💦

 

でも少しずつだけど、母も良くなってきていると思うし、頻繁に顔を出して できることをやって行きたいと思います(*ˊᵕˋ*)

 

お母さんが、早く良くなりますように🍀

 

 

そして、今年も この幽霊部員並みの部屋(笑)に来て下さった皆さまハート

本当にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

つい先日も、私がブログを始めた頃から仲良くして頂いていたブロガーさんが、年内でブログをやめられました

 

 

もう、最初の頃からのブロ友さんで、まだ続けられている方はほとんどいなくなってしまったので、寂しくて心にポッカリ穴があいてしまったようですぐすん

 

 

でも、ありがたいことに 皆さまとブログでは離れてしまったけれど、プライベートではご縁が繋がっていて下さるし😭

 

こちらに来て下さる皆さまとの、新たな出逢いにも恵まれ、支えられ

(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

やっぱり今年も、幸せな一年だったと思いますほんわか

 

皆さま、本当にありがとうございます(*’ε`*)チュッチュ♡

 

 

今年はほとんどブログを書けなかったけれど、来年は少しずつでも、また智くんのことを書けたらいいな💙

 

 

そう言えば今朝のWSでは、久しぶりに潤くんのCM情報が解禁されたり💜

(いよいよ大河も始まるね♪)

 

 

ZIPでキンプリくんの特集をやっていた中で、平野くんの気遣い(未公開シーン)が放送されたのですが

 

 

収録のカメラが回っていない所で平野くんが、スタッフさんと一緒に、床の汚れ拭きをしていた姿がこっそり撮影されていて

 

 

ああ、キンプリ君はみんな本当にいい子だな

寂しいな(*´;ェ;`*)

 

と思うと同時に、嵐さんのことを思い出しました

💙❤💚💛💜

 

 

それは、5人がハワイでインタビューを受けていた時のこと

 

屋外で急に雨が降り出したのですが、この時5人は自分達のインタビュー中であるにも関わらず、記者のICレコーダーが濡れると故障することを心配して、みんなで拾い出すという

。°(°`ω´ °)°。

 

 

なんか、嵐さんがファンだけでなく、スタッフさんや関係者の方にも愛された理由は、ここにあるんだなデレデレ

 

と感じた時のことを、思い出しちゃいました(* ´ ▽ ` *)❤

 

 

だから、嵐さんもキンプリ君も、今日 カウコンの出演をもって芸能界の引退を発表したマリウス君も

 

みんな本当にいい人達だから

これからの人生が、喜びに満ちたものであってほしいなと、心から思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

 

最後に、大好きなお友達たちから 心温まる贈り物を頂いていました(♡´ω`♡)

 

いつも本当にありがとう愛飛び出すハート

変わらぬご縁に、心から感謝でいっぱいですニコニコ

 

 

 

 

 

(分かりづらいですが、毎年送ってくれる、ふくちりセット✨

お刺身とふくちり・お雑炊にして、美味しく頂きましたよだれ

 

 

(家までケーキを届けに来てくれて、本当にありがとう泣くうさぎ

 

 

(頂いた鮎で、甘露煮を作ったよ♪)

 

 

(和太鼓の打ち納めに行ったら、オーナーからプレゼントを頂きました😁)

 

また、先月 電子レンジを買い換えたのですが(もちろん日立さんよ😂)

 

 

クリスマスチキンも、いい感じに焼けました😋

日立さん、ありがとう(笑)

 

 

長くなりましたが💦

 

皆さまも、慌ただしい年末ですので、何よりお身体を大切にして

(豪雪地帯にお住いの方は、雪の被害にもお気をつけて)

 

素敵な新年をお迎え下さい。:°ஐ♡*

今年も本当に、ありがとうございました(*´▽`*)♡