こんばんは(*´∇`*)

忙しいという字は、「心を亡くす」

 

特に何かあったという訳ではなく、自分で勝手に色々忙しくしているだけなのですが(笑)、大事な想い出をなかなか綴ることができなかったので、1か月以上経ってしまいましたが 書かせて頂きます音符

 

11月27日に、大好きな ららかんさんと、ノアノアさんに再会することができましたピンクハート

 

余談ですが 私、仲良くさせて頂いている方でも「彼女は私と繋がりがあることを、みんなに知られるのは、本当は嫌なんじゃないか」

と気にする人間ですアセアセ

 

なので、いつもお名前は伏字にしていたのですが、ノアノアさんが私達とのアラシゴトを、ちゃんと名前を載せてUPして下さっていて(´;ω;`) 

 

なんか「なおさんと繋がりがあることを公開しても、恥ずかしくないよ♡」と言ってくれているように感じて(←すごい妄想癖笑い泣き)嬉しくて、私も初めて伏字でなく お名前を載せさせてもらいました(*´ω`*)♡ 

 

 

 

おっと、前置きが長いアセアセ

そんなお二人と、再会のデートに選んだのは、まずは渋谷の「ダンプリングタイム 餃子時間」さん♪

 

  

 

ここは、しやがれで相葉ちゃんが大やけどをしながら(笑)ハフハフと大きな小籠包を頬張っていたお店です

 

 

本当はこの日、ノアノアさんが嵐さんのロケ地である、渋谷のスクランブルスクエアの屋上施設を予約して下さっていたのですが、あいにくの小雨がパラつくお天気雨

 

私達が着いた頃には、雨は上がっていたのですが、残念なことに展望施設はこの日運休になってしまったんですしょぼん

 

ノアノアさん情報によると、色々規制が厳しく「帽子やマフラー、傘などもNG」とのことびっくり

 

まあ あれだけの高さなので、確かにそこから何か落下したら大きな事故に繋がりかねないですものね

 

 

そんな訳で、時間に余裕ができたので、小籠包だけでなくランチセットを頂くことに♪

 

  

 

私は辛い物が好きなので、辛味噌ののった麺を♡

小籠包は写真ではわかり辛いのですが、なかなかの大きさで、熱々のお汁をストローで吸った瞬間「相葉ちゃんのリアクション、正解ひらめき電球」状態でした(笑)

 

でも、身体もポカポカに温まって、本当に美味しかった(♡ω♡) 

 

ただでさえ少食な(いや、彼女が普通なのかチュー)ららかさんは、新幹線の中で朝食を食べたばかりだったので、小籠包だけを注文♡

 

 

そんな中、ノアノアさんが前日にして来た、素敵なアラシゴトのお話などを夢中になって聞いていて、ららかんさんにスプーンやフォークを渡すことを失念しており、ららかんさんが

 

「ねえ、私これ(小籠包)をストローで食べないといけないの?」

と悲しそうに申告してきて(笑)

 

可愛いから思わず笑っちゃったけど、あの時は本当に 申し訳ありませんでした笑い泣き

 

 

お次は、ノアノアさんの機転でジャニショへ行くことにピンクハート

ちょうど、嵐さん達の直筆サインなども展示されている時だったので、嬉しいな♪

 

  

 

途中、本当なら行くはずだったビルを恨めしそうに(笑)、パチリカメラ

 

  

 

ジャニショはクリスマス仕様になっていて、可愛かったな~♡

嵐さんの展示の所は、やっぱり列ができていて、ちょっと嬉しかったり乙女のトキメキ

 

他にも、これからのジャニーズを支えていくであろう、若手くん達のグループを見たり、「こんなグループもあったのか目」とビックリしたり

 

個人的には、好きで観ていた松兄の「死役所」のポスターに萌え萌えしたり(笑)

あと、今話題のスノストさんも観てきました♪

 

 

一通り楽しんだ後は、智くんが幸せそうに食していた「林屋新兵衛」さんの「古都の庭園パフェ」を目指して、一同日比谷へランニング

 

  

 

ここもクリスマス仕様になっていたよ~♪

奇跡的に人がいない瞬間に、撮れました♡

 

 

  

翔くんが「ラプラスの魔女」のイベントで現れた、階段(笑)

そして、ついにお店に到着!

 

 

前回ららかんさんがこちらに来られた時、ここに来たいと言っていたのですが、私の都合で来られなかったので、今回お連れできて本当に良かった♡

 

しかも、本当に感動的なお味のパフェで「また食べたいなラブラブ」と思っていたので、お二人のお陰でまたここに来ることができて、本当に感謝です(♡´ω`♡)

 

  

 

りんごのお茶に和三盆がついていて、見た目の可愛らしさだけでなく、良い香りが広がる~♡

 

  

 

三つ並ぶと、圧巻(笑)

ちなみに、こちらではお土産のお菓子も買うことができますよ音譜

 

 

素晴らしいパフェに舌鼓を打ちながら、想いの丈を話す・話す!!!

この時期だったことと併せて、お察し下さい(笑)

 

 

でも、本当にお二人は「智くんの人間性にも惚れ込んでいる」だけあって、まるで智くんのように懐が深くて温かい人(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

どんな意見も決して否定せず、しっかりと受け止めてくれる

それでいて、自分の考えはしっかりと持っていて

 

お二人と話していると、色んな気付きがあるし、心がす~っと軽くなるんです(♡´ω`♡)

 

まだ数回しかお会いしていないのに、こんなに打ち解けてお話できる方に出会えて、本当に幸せだな(*ᴗˬᴗ)

 

あと、ららかんさんのちょっと不思議なお話目も、とても興味深かった~

 

 

夢のような時間を過ごした後は、本日のメインイベント

そう、「ららかんさんを、無事に展覧会会場へ送り出す」こと(笑)

 

 

実はこの日、ららかんさんが六本木の展覧会に当選して、出てこられたんです♡

なので、(人のことは言えないけど)方向センサーに一抹の不安のある彼女を、とにかく無事に送り届けなくては!

 

と、ノアノアさんと息巻いていたんです(*≧艸≦)

六本木の駅まで一緒に行き、タクシーに乗る所も見ましたが、まだ帰れない(笑)

 

なぜなら、以前私が六本木からタクシーに乗った時、「大丈夫ですか?」という運転手さんに遭遇したからガーン

 

でも しばらくすると、ちゃんとタクシーが発車したので、やっと二人で安心して帰路についたのでしたクローバー

 

  

 

素敵なプレゼントも、本当にありがとうございました♡

お二人を思い浮かべながら、大事に使わせて頂いています♪

 

大好きなお二人とのご縁に、心からの感謝をラブラブ

 

そして、初めての人とも普通に話せるのに、なぜか自分から人を誘えない私にとって、こちらに来る時に、「会いましょう」と声をかけて頂けることが、どんなに嬉しい事か(*´ω`*)♡

 

また、声をかけて下さいね♡

そして次こそは、あそこでリベンジしましょうねおねがい

 

 

ワタクシゴトの記事、お付き合いして下さった皆さま、いつも本当にありがとうございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°