こんばんはほっこりハート達

先日の大野丸も、素敵な智くんでいっぱいでしたねハートぃっぱぃ

 

皆さまのお部屋で、さらに素敵な智くんをたくさん見せて頂いて

幸せ気分が倍増していますスキ

 

やっぱり智くんは、海が似合う男だわ~照れる

 

そんな中、嵐さんがCDデビューした日(3日)にアラシゴトをしてきたので、備忘録を…

 

 

 

この日、朝からオウチゴトで 府中に行くことに

となれば! すぐ近くの調布でアラシゴトをしようと目論む私ぐふふ

 

(府中と調布って、名前が似ている上に すぐ近くなんですよね( *´艸`))

 

 

目指すは、深大寺キラキラ

こちらは、都内とは思えない程閑静で、ゆったりとした時間の流れる素敵な場所です♡

 

電車とバスだと少し遠いので、車で来ている今日はチャンスにこっハート②

 

 

  

 

途中、翔くんがいるであろう「味スタ」の横も通りましたダンス

届く訳はないけど、しっかり投げキッスもして来ました・・・照

(悪寒がしてたりして汗

 

周辺は、トレードマークの紅白のラガーシャツを着た人で溢れかえっていましたが

中には変なコスプレをしている人もいて、ちょっとショック?

 

 

そう言えば、新曲「BRAVE」は、バックミュージックで流れた位でしたね

早く全貌が知りたいわhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/32227.gif

 

 

 

そして、いよいよ深大寺に到着!

やっぱりすごい混雑で、駐車場はラスト1か所に 何とか停めることができましたhttps://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/35829.gif

 

まず最初に向かったのは、嵐IZMで翔くんが「冷やしなめこ蕎麦」を食べた、「雀のお宿」さんhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ya/yana-bi/2650286.gif

 

 

 

こちらは、中に ミニ庭園があったり、離れもあって

とても風情のある、素敵なお蕎麦屋さんですきらきら

 

深大寺は お寺はもちろん、植物園や「ゲゲゲの女房」のロケ地で有名ですが、美味しいお蕎麦でも有名なんですhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/476886.gif

 

大の蕎麦好きな私には、堪らない (*´∀`)♪ 

 

温かいきのこ蕎麦を頼みましたが、具だくさんで、お蕎麦も歯ごたえがあって とても美味しかったです♪

 

そうそう、お手洗いの案内が お山カラーの雀ちゃんで、思わず写真を撮ってしまいました(笑)

 

お次は

 

 

 

こちらは、auのCM(♡´ω`♡)

seasonに乗せて、素敵なCMだったなぁhttp://emoji.ameba.jp/img/user/br/brighterday/27494.gif

 

や~ん♡ ここに翔くんがいたのねhttp://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif

さすがに食べた直後だったので、外観だけパチリカメラ

 

 

アラシゴトの最後は、「鬼太郎茶屋」さんきゅー

 

 

 

ここは、「嵐の宿題くん」で 叶姉妹がゲストの時、お山がロケに来た所ですhttps://emoji.ameba.jp/img/user/no/noroc-o-korih/445552.gif

二人は「目玉おやじの栗ぜんざい」を食べていたような(笑)

 

当時はお座敷でしたが、今はテーブルとイスに改装されていました

(満員だったので、写真は遠慮しました)

 

 

店内には、色んな鬼太郎グッズが売っていて、歴代の鬼太郎のアニメの変遷も描かれています

 

(最近の鬼太郎は、絵が可愛すぎて、もはや鬼太郎感がないよ~http://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/13445.gif

 

どの絵に馴染みがあるかで、世代がバレますよhttp://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/815455.gif

(後ろで「言わないでよ!歳がバレるでしょドクロ」とケンカしている人がいましたhttp://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kikoug/1671772.gif

 

 

深大寺の境内は、他にもみたらし団子におまんじゅうハート

あんみつに葛餅とか、色んな食べ物の誘惑で、満ち満ちていますカナヘイうさぎ

 

 

今は(いつも!?)食欲の秋http://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/2493.gif

もし機会があれば、是非行ってみて下さいねカナヘイピスケ

 

では、お付き合いありがとうございましたスマイル