こんばんは ヽ(。´・∀・`。)ノ

今日 やっと新曲のメイキングを観ることができました!

 

結果…何なんですか!あの三十路過ぎの

可愛いお兄さん(!?)達は:;(∩´﹏`∩);:

 

是非、メイキングは あの5人の放置プレイ(笑)で

自由気ままに撮ってもらうのが一番良いかと思われますフン!

 

そして、皆さまの喜びの声が溢れる、第2ボタン開けhttp://emoji.ameba.jp/img/user/pr/primrose77/20302.gif

 

 

これだよ、これっニヤリ

いいわ~~にこっhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif こういうの、待ってたーー!!!

(ぼかしを入れなきゃいけないのが、残念じゃ~)

 

一瞬、光の関係で ネックレスをしているように見えるのよねハート

 

智くんの喉仏…・・・じゅるる

なんてありがたい仏様なんでしょう(*´﹃`*)

 

今夜のMステも、楽しみですね( *¯ ꒳¯*)ムフッ

では、煩悩の塊はこの辺にしてhttp://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/815455.gif 今日の本題を…

 

ハート7 https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17086.gif ハート7 https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17086.gif ハート7 https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17086.gif ハート7 https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kinakolife/17086.gif 

 

よく智くんは、天然と言われることがある

確かに、言葉足らずな所はあるし、たまに電池が切れていることもぷぷぷっ

根っこが純粋だから、枠にはまらない発言をすることもにへ

 

でも、私は彼は天然じゃないと思ってる

本人も言っていたように、黙っている時でも、頭の中はフル回転してる

 

そして感情と理性のバランスがとれている

 

アートな感覚や感受性、イメージをする能力も豊かだけれど

目的を達成するために、逆算して緻密な計画を立てる所も優れている

  

更に 心も体も、とてもバランスがとれている人

 

 

それを支えているのは、心を許せる親友の存在も大きいとは思うけれど、ずっと続けている日記など、「内観」という習慣だと思う

 

 

それを強く感じたのが、「ARASHI BLAST in Hawaii」でのエピソードハイビスカス

 

せっかくハワイに来ているのに、部屋からほとんど出てこず

食事に誘っても

「俺はいい。ちょっと忙しいから」

 

と断る智くん

心配して部屋を訪ねた翔くんにすら

 

「何しに来たの?何か用?」

と答えたので、さすがの翔くんも

「わざわざ様子を見に来たのに、そんな言い方はないだろう!」

 

とちょっとムッとする事態に苦笑

ちなみに、この時智くんは ずっとベランダで海を見ていたそうです

 

「せっかくハワイに来たんだから、楽しもうよ」という心理はもちろんですが

智くんは「ハワイに来たからこそ、海を見ていたかった」のでしょうねらぶ②

  

更に翔くんに対し

「ハワイで新しい友達ができた」

「海と友達になったんだ」

「『君はそのままでいいんだよ』と海から答えをもらった」

 

翔くんには「頼むから、他で口外しないで」

と言われ、コンサートのMCでこの話が出た時にも

会場は笑いに包まれた

 

 

でもこの話を聞いた時、私は笑えなかった

それは、本当に海の声が聞こえたというより、智くんが 様々な想いの詰まったハワイという想い出の地で、自分の心と向き合い、もう一人の自分に疑問を投げかけ、自分を見つめ直した大切な時間だったと思ったから

 

 

自分と対話をし、心を見つめ直して整える

芸能界という荒波の中にいるからこそ、自分を見失わないようにしている習慣

 

 

それは、他人からの評価を必要としない、彼の心にも通じるものがある

 

強いからできること

 

自分の人生は、自分にしか作れないという覚悟があるから

 

 

釣りの話をする智くんから、ふとこんな思いが浮かんできた1日でしたほのぼのhttps://emoji.ameba.jp/img/user/ke/keikohappy/2178.gif