金曜日の夜、スパルタ部の部長Rさんと合流。

待ち合わせ場所につくと伊勢谷友介?バリのイケメンRさん。
長身のオーラある静かな男性。
Y村先生でした。

吸血鬼の店に案内し酒を交わしながら、静かにスト談義へ。

Rさんは「おもしれー!すげーおもしれー!」と永遠の子供の様に目をキラキラさせながら話をしている。

Y村先生は少し酔っているようだが、ただでさえ深い瞳は更に深さを増し、異様な存在感を放っている。


Rさん
「鬼沢さんのブログってブランキー的な妙な爽やかさがあるんすよね」

この表現はめちゃくちゃ嬉しかった!


どんどんディープゾーンに話が展開してゆく。2人は今催眠を学んでいるそうだ、やはりスト高相手に戦う男は発想の質が違う。

途中、キリンさんの話になった。
来年是非会ってみたい方である。

お店の女の子が気を使って、色々とよくしてくれた。いつもありがとう!



23時~閉店
軽くやりますか、となる。

緊張しないことはないが、何度もやってきた事だ。身体が勝手に動く。


1人目、声をかけようといつものように右サイドから声をかけようとした瞬間顔を見ると、「…」

さすがに無理だ。

なんかヘタレて帰ってきたみたいで、ちょっと恥ずかしかった(笑)

Rさん、Y村先生も1声かけずつするが、駅構内で環境が悪い。

すると、駅から2人組が出てきたのを発見。この街での2人組は珍しい。

すぐにY村先生に即興コンビをお願いするとOKが出た。

出しゃばりすぎた感もあるが、畳み込むトークで逆3。半端ない笑顔の2人。
そりゃあ、普段ここまでやりませんよ。Y村先生に感謝しなさい(笑)

2人のフレームコントロールと目的意識を合致させてbar連れ出し。

駅から少し離れた場所の為、ドキドキしたなー。

その後はあまり盛り上がらなかったが、初コンビの1声かけで連れ出せたのが価値あることだと思う。

Rさん、そういえばどこかへ消えてしまっていた。自由な人だ(笑)

刺激的な夜をありがとうございました!



Android携帯からの投稿
会社帰り、禁断の街で後輩のKと飲む。

あまり詳しく知らないが、Kは以前芸能関係のスカウトをしておりストもできるとの噂。

盛り上がり、店を出てスト開始。
3声かけ目、アイコンタクトから声かけすると好反応。

後輩が誕生日なんだと適当な理由をつけ連れ出し。

25歳@スト5.5
「ナンパでついてきたの初めて」との事。本当かな(笑)

2:1で盛り上がるが、家が千葉との事で23時放流。

また街に出て、声かけ、番ゲ。

するとKが女を連れてきた。
誕生日トークを使うと、その娘も誕生日だったらしい(笑)

風俗嬢29歳@スト5.0

禁断の街から梅ちゃん先生の街までタクシーで移動し、軽く飲む。

その後終電もないのでタクシーで3人でMeat邸へ移動。くっちゃべったりジェンガをして遊ぶ。

頃合いを見て2人でギラつくが、「今の彼氏と出会ってから遊びはやめた」との事。アメージング!

Kが就寝。

彼女の相談をしているといつのまにか4時だ。そろそろ寝たいと告げるとタクシーで帰っていった。

「また連絡するね~」
「いや、連絡先知らないし!」

あれ、番ゲ忘れてた(笑)



Android携帯からの投稿
経験を通じて必要なモノ、求めているモノが見えてくる。

どうやら俺はプライドが高い女が好きな様だ。

ぶつかったとき後先考えずとりあえず行動するタイプ。

例えうまくいってなくても好きな人とうまくいっていると言うタイプ。

他人に対してプライドが高いのはただの自己 満足だが、自分に対してプライドが高いのは芯の強さと言える。

そんな女が惚れる男は断じて優しい男ではない。

自分よりプライドが高い男だ。

そんな男に自分を賭してついて来る。

だから引っ張って守らねばならない。

そして俺は計算してそれを演じる。

同じ轍は踏まない。

それに挑戦することで得られる物が必ずあるからだ。

自分の甘え、過去を越え落とす。

今までと違う結果を残して感じた事が成長だと思う。

今回は徹底的に自分ではなくその人の為に行動するつもりだ。

そして、それを幸せに感じられる自分であって欲しい!!





Android携帯からの投稿