TORIO検査受けてきたよ | 大好きな夫との赤ちゃんが欲しい!しずくの妊活ブログ

大好きな夫との赤ちゃんが欲しい!しずくの妊活ブログ

大好きな夫との子供が欲しい!41歳しずくの不妊治療日記。
現在は体外受精に挑戦中!
採卵・移植は数え切れないほどやってます。

タイムリミットが近いけど、諦められるかな??

大安。しかも一粒万倍日という良き日にTORIO検査受けてきました。


ちなみにD1から二日おきにエストラーナテープを4→4→7→7→10→11→14枚とどんどん増やして貼ったにも関わらず

内膜は10ミリに届きませんでした〜キョロキョロアセアセ


そして この検査はきちんと時間を記録しておく事が大事らしく

デュファストン等の薬を開始する時間まで指定されましたびっくり



さて、いざ検査………

「痛いですか?」と聞くと

「子宮内膜炎の検査と同じくらいだよ」と言われました。




私は子宮口に段差(?)らしきものがあるらしく、この手の検査はなかなかチューブが入っていかずに苦戦するのです。


内膜炎検査の時も、直近では内膜スクラッチの時も!!えーん


痛みより、チューブが入っていかず、長時間尿を溜めた状態でお股をグリグリお腹ギューギュー押されるのが何よりしんどく辛いのです。


その事はカルテにも記載されてるはずだし、前日にナースが「先生に伝えときますね!」って言ってた


なのに!!


今回もまた大苦戦!゜゜(´O`)°゜

どうしてーー??えーん


しかも 今回の検査は時間との戦いもプラスされてるせいで先生も焦り&苛立ち…

こっちも とにかくしんどい。

20分くらい格闘して、なんとかチューブが入って今度は内膜採取……するも、量が少なかったため再びグリグリ……



なんとか必要な量採れたみたいだけど、、

本当に正確に検査されるのか、ちょっと不安になってしまった。


結果は3週間後。


何か分かって、不妊治療が良い方向に進むことを願っています。


そして15万超のお支払札束

いやぁ〜金銭感覚狂ってるよね。15万て何よ?


でも、なんせこの日は一粒万倍日キラキラ

お金を出すのは良いとされる日

きっと何倍にもなって返ってくる日。


信じてるよぉ〜〜゜゜(´O`)°゜



そんな良き日

辛い検査を終え休んでいた私に嵐のお知らせ


櫻井翔・相葉雅紀W結婚発表!ポーン

二人同時って!!


私、現役の嵐ファンクラブ会員ですのよ。

ちょっと複雑だけど、おめでとうと思ってるよ!びっくりしたけど!!お相手が気になるけど!


二人とも良い夫・良いパパになりそうだよね。


お幸せに!

私も、もっともっと幸せになるよーー!