少し前に
夜中の物音の記事を書きました。
 

 

 
 
 
あれ以来
音は聞こえないと夫は言ってます。
 
 
が、
 
 
昨夜、
 
 
また妙なことがありました。
 
 
 
私はいつも
睡眠アラームという
アプリを使っています。
 
 
目覚ましとして使いますが、
眠りを誘う効果もあります。
 
 
セットすると、
眠くなるような音や
音楽が流れるんです。
 
 
昨夜は
波の音が流れていました。
 
 
 
 
 
いつもならすぐに眠れるのに
昨夜はなかなか寝付けなくて。
 
 
ウトウトして
ふと目を覚ましたら、
耳元で話し声が聞こえたんです。
 
 
ゴニョゴニョ…
 
 
何を言っているのかわからないけど
男性の声がしたんですよね。
 
 
耳元の声はあまり良くない
と聞いたことがあるので、
何を言っているのかとか
興味を持たず、
寝返りしたんです。
 
 
すると声が小さくなった。
 
 
ん?
 
 
スマホから聞こえてる?
 
 
 
元の姿勢に戻ると…
 
 
元の声の大きさに。
 
 
 
はてさて…
 
 
 
気づかないうちに
スマホのどこかを触った?
 
 
それにしたって
こんなヒソヒソゴニョゴニョ話す
アプリなんか入ってたっけ?
 
 
 
考えてもわからないので
また寝返りして
あまり聞こえない姿勢で寝ました。
 
 
 
スマホを疑いつつ
確認しなかったのは、
変なものを見ちゃうと
怖いからです(笑)
 
 
 
朝には普通にアラームが鳴って
ちゃんと起きれました。
 
 
なんだったのかな~。
 
 
 
 

 

 

 流れ星流れ星流れ星
 
 
 
手相鑑定やってます
 
 
手のひらの写真から
鑑定書をお作りします。
 
お気軽に
お申し込みくださいませ。
 
 
左手は生まれ持った運命の地図、
右手は現在の地図を表しています。
 
あなたはどんな地図を
お持ちですか?
 

☆開運未来流手相リーディング☆

手相に興味のある方に。

お申し込みは公式LINEから。
「手相」とメッセージくださいね。

両手のひらの写真から
鑑定書をお作りし郵送いたします。


手相に表れている運命の地図に
ワクワクしたい方におススメです。

お申し込みに関することや、
鑑定後のご質問も
お気軽にどうぞ。


☆価格☆ 

・鑑定書のみ 1,500円
・鑑定書+解説動画 3,000円

 
 

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー