いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
もう何年使っているか
思い出せないくらい
長く使っている
アイブロウペンシル。
 
 
ペンシルの反対側に
スクリュータイプの
ブラシがついています。
 
 
普段メイクをする際、
ペンシルは見ます。
 
 
繰り出して使うタイプなので
描きやすい長さに出しますし。
 
 
眉を描いている間も、
かなり近眼の私は
鏡にめっちゃ近づいているので、
ペンシルは目に入るんです。
 
 
が、
 
 
ブラシは・・・
 
 
ペッとキャップを外し、
眉をササッと整えて
キャップをつけて終わるという
一連の流れの中にあります。
 
 
鏡に近づかなくても
使えるものなので、
ろくに見たことがなかったんです。
 
 
でも先日、
ブラシのキャップを外した時に、
先端に長めの糸くずのようなものが
くっついているのがたまたま目に入り、
「んはてなマーク
と目を近づけたところ、
「これはブラシなのかいはてなマーク
と思えるほどの
コテコテになった汚れが目に入り、
驚愕しました。
 
 
「こんな汚いブラシを
今まで使ってたのはてなマークガーン
 
 
 
眉をササッと整えるだけでも
皮脂ってつくんだね・・・
 
 
 
すぐさま
パフクリーナーで洗い、
ものの2分後には
キレイなブラシに。
 
 
 
大げさじゃなく、
ほんとビックリしました。
 
 
いかに見てないかが
よくわかりましたね~。
 
 
 
はてなマーク
 
 
みなさん、ちゃんと洗ってるはてなマーク
 
 
そ、そうなんですね・・・滝汗
 
 
 
 
これからは、
なんでもちゃんと見ないとビックリマーク
 
と思ったというお話しでしたニコニコ
 

 

 

 
 
 こちらもよろしくです!
下矢印
 
主婦の方へ
 
ワンコインセッション
募集中ですビックリマーク
 
詳しい内容はコチラ
お読みくださいねウインク
 
 
ワンコインセッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時30分以降
・土日祝日 ご相談ください


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「セッション」とメッセージくださいね。
 
 

星癒しの手のエネルギー

無料体験もやってます星

詳しくはコチラ

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー