いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 
癒しの手のエネルギー、
無料で体験してみませんかはてなマーク
 
 
 
癒しの手のエネルギーとは
どんなものはてなマーク
 
 
それは、
宇宙や自然のエネルギーを
一旦私が受け取って
手から出すエネルギー。
 
 
 
 
言わば私は
エネルギーを通す筒。
 
 
なんとなく
エネルギー不足を感じていても
宇宙や自然のエネルギーを
自分で受け取れる人は
少ない。
 
 
なので
そのエネルギーをお渡しする。
 
 
それが癒しの手です。
 
 
 
私はただの筒なので、
私の意図などは
癒しの手のエネルギーに
入ることはありません。
 
 
 
 
癒しの手の使い方は
いろいろですニコニコ
 
 
・疲れた体に
・疲れた心に
・お肌に
・植物を元気に
・食べ物や飲み物に
 
などなど。
 
 
 
 
募集中の
ワンコインセッションでは、
セッション中の30分間
癒しの手のエネルギーを
出しています。
 
 
 
でも、
 
別に相談したいこととかないけど
癒しの手だけ
興味があるかも~
 
という方もいらっしゃるかなと思い、
今回の無料体験を
募集してみようかなとニコニコ
 
 
5分間の癒しの手体験
 
※zoomにて行います。
※女性限定です
 
 
ご希望の方は
公式LINEから
「癒しの手」
とメッセージくださいねニコニコ
 
 
募集期間は
5月31日までです。
 
 
お申込み、
お待ちしておりますニコニコ
 
 

 

 

 
 
 こちらもよろしくです!
下矢印
 
主婦の方へ
 
ワンコインセッション
募集中ですビックリマーク
 
詳しい内容はコチラ
お読みくださいねウインク
 
 
ワンコインセッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時30分以降
・土日祝日 ご相談ください


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「セッション」とメッセージくださいね。
 
 
 
 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー