いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
 一昨日の夕方、
3回目のワクチン接種を
してきました。


氣が進まなかったのですが、
勤務先で打ってないのは
私だけでしたし、
仕方なく、です。


F社F社ときて、
今回はどっちかなはてなマーク
と思ってたら、
今回もF社製でした。


なら副反応は
たいしたことないかなと
思っていたのですが、
それなりにありましたね。


昨日は朝から食欲がなく
ダルい。


仕事に行きましたが、
ダルさ、眠気、頭痛ときたので、
お昼すぎに早退しました。


帰宅し、顔を洗って、
すぐに布団に入りました。


熱は出ませんでしたが
頭痛が続いていて、
薬を飲むほどではないけど…
とは思いましたが、
鎮痛剤を夕方飲んで、
もうひと眠りしたところ、
ケロリと治りました。


上がらないほど
痛かった腕も、
ほぼ痛みが引き、
鎮痛剤すごい!!
と思いましたね〜。




4回目なんていう
話も出てますが、
もう嫌だな。


対象は60代以上でしたっけ?


今のところギリ入ってないニヤリ

 

 

 
 
 こちらもよろしくです!
下矢印
 
主婦の方へ
 
ワンコインセッション
募集中ですビックリマーク
 
詳しい内容はコチラ
お読みくださいねウインク
 
 
ワンコインセッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時30分以降
・土日祝日 ご相談ください


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「セッション」とメッセージくださいね。
 
 

星癒しの手のエネルギー

無料体験もやってます星

詳しくはコチラ

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー