いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
ここ数日、
歯茎の調子がよろしくない。。。
 
 
なんとなく
むずがゆいような。。。
 
 
 
そういえば、
ずいぶん長いこと
歯間ブラシもフロスも
使ってなかったわ。。。
 
 
 
ということで、
どうやら歯肉炎になったらしい。
 
 
 
前回歯医者に行ったのは
かれこれ2年前・・・かなぁ。
 
 
 
半年に1回
真面目に行ってたのに、
コロナのことや
めんどくささもあり、
予約しないまま今に至る。
 
 
人間の心理は不思議なもので、
半年に1回歯医者に行ってる頃は、
ほぼ毎日お手入れしてたのに、
行かなくなったら、
 
 
見せる人がいないから・・・
 
 
「ちゃんとできてますねキラキラ
って言われないから・・・
 
 
毎日のお手入れが
数日に1回になり
1週間に1回になり
1ヶ月に1回になり
 
 
そしてやらなくなったあせる
 
 
結果、今の状況にあせるあせる
 
 
リンゴをかじったら
確実に血が出ます笑い泣き
 
 
 
この状況で歯医者に行くと、
歯茎の腫れ具合とか測るため
ツンツン突かれて痛いのよ。。。
 
 
なので、
1週間ほど真面目にお手入れして、
ちょっと治まってから予約しようかなと。
 
 
 
「お手入れ怠ってましたはてなマーク
 
って絶対聞かれるんだろうな。
 
 
 
うう・・・
 
 
気が重いあせるあせる
 
 
 
 
 
 
 こちらもよろしくです!
下矢印
 
主婦の方へ
 
ワンコインセッション
募集中ですビックリマーク
 
詳しい内容はコチラ
お読みくださいねウインク
 
 
ワンコインセッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時30分以降
・土日祝日 ご相談ください


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「セッション」とメッセージくださいね。
 
 

星癒しの手のエネルギー

無料体験もやってます星

詳しくはコチラ

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー