いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

 

 

初めましての方は
プロフィールをお読みくださいねニコニコ
 
 
 
 
GWも終わり、
私は昨日から仕事。


夫はまだ10連休中。


昨日の夕方帰宅すると、
お風呂上がりの夫が
飲酒してまったりしながら
私の帰りを(夕飯を)
待っていました。


「お風呂に入ってる
時間があるなら
お味噌汁くらい
作っといてほしい」


そりゃ口から出るよね。


期待するからイラつく

期待しなければ
イラつかない


それも一つの考え方で、
もちろん採用しているけれど、
感情というものがあるのでね。


イラつく時はイラつくのよ。


でも、

別にイラついたって
いいじゃんビックリマーク


イラつくよね~

そうだよね~

わかるよ~


って、

自分の感情に
二重丸をつけたらいいのよ。


イラついた自分に
バツレッドをつけないことが大切。


全部まるっと正解ニコニコ


そんなふうに
日々生きておりますニヤリ




ちなみに夫は、
私の希望は承知の上で
何もやりません。


知らないフリしてるの。


やりたくない
下矢印
知らないフリ


全部まるっと
お見通しだぜニヤリ
 
 
 
 
 こちらもよろしくです!
下矢印
 
主婦の方へ
 
ワンコインセッション
募集中ですビックリマーク
 
詳しい内容はコチラ
お読みくださいねウインク
 
 
ワンコインセッション募集中

30分間 3,000円  500円 (99名様)

・100名様限定のモニター価格です。
・セッション後にご感想をお願いいたします。
・zoomにて行います。

・平日 午後8時30分以降
・土日祝日 ご相談ください


☆お申し込みは公式LINEからお願いいたします。
 「セッション」とメッセージくださいね。
 
 

星癒しの手のエネルギー

無料体験もやってます星

詳しくはコチラ

 

公式LINEへのご登録は

こちらから下矢印

上のボタンから行けない方は

コチラで検索してくださいね→@854yiabw

https://lin.ee/miXuHRM

 

 

たまに更新しているインスタは

こちらから下矢印

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたクローバー