好きなとこ セカムズ編 | つれづれなるままにスマホに向かひて@大野智

つれづれなるままにスマホに向かひて@大野智

ただただ私の気持ちを綴っているだけなのです

普通の男性の役!毎週ドラマが観れることが嬉しい😊

自己中の恋愛初心者の鮫島零治
大人のスーツ姿は文句なしにカッコいい!細身のパンツのラインがたまりませんでした

鮫島社長はどんどん魅力を増していき
恋をして、だんだん人間として成長していく姿が良かった

[とりあえず記憶にある好きな場面]

ニコニコ小瀧くんとの絡み
電話連絡をひたすら待ち、送られてきた画像のみささんの顔に触れる📱

部下に「俺みささん全然タイプじゃないですから」😶といわれる笑笑

ウインク村沖イロイロ
「共通の敵がいると人は団結するものです」
確かに…
村沖さんのセリフはスカッとして好きだった

仲居だった村沖の実力を見抜き、自分の秘書にと拾った社長かっこいー!
時々、親子のような関係になってた
村沖って呼ばれるのうらやましかったなー

その他たくさんあるよ
ランニングマシーンの時のTシャツ、短パン姿💕智のふくらはぎの形好き…
お風呂のシーンよりも好きでした

どうして好きの二文字が言えないんだ
嫌われるのがこわかったんだ
と悩み涙しながら正直な気持ちを話す零治 😢

交際の返事をする為の待ち合わせの時間にすんごい遅れたみささんを怒らず待ってたシーン 

わんこの散歩🐕偶然会ったかのようにするかわいさ
わんこが足に絡みついてきてワタワタしてたのも可愛かった

運転手の結婚祝いに分厚いご祝儀袋渡すも、みささん全然みてない

お父さんにだんだん優しくなっていく

靴下が自分の好きな畳み方に直してあったことに気づいた時の表情

同棲してるみささんから
我慢してません?と聞かれ
「うん、してるよ」と素直すぎる言い方とその声

ジャケットを脱いでちょっとシワのあるシャツの袖をまくりあげた腕で冷蔵庫を開けるところ

優しいお皿の洗い方

お米の瓶の蓋をパチンとあける時

エレベーター前でみささんとすっかり恋人同士の会話をする2人

買い出しを頼まれて小さい声で電話している姿
それを微笑ましく見守る前の座席の2人

あんなに世間が騒いだキスシーンは特に感想なしデス

おわり!

すごいたくさんあったー爆笑

セカムズは周りの人達がとても良かったのですが
私的になぜかみささんだけが、回を重ねても魅力を感じることがてきなくて、どーしてもダメだった😞鮫島社長がこの人のどこが好きなのか、最後までわからんかった😅

ストーリーのせいなのかな?
自分の力でホテルを作る!って初めは強く語ってたわりに、結局オマケみたいになってなかったですか?そこが薄かったからみささんの頑固さだけが浮いてきて…好きになれなかったのかも。視聴者受けする2人の恋の行方に方向変換してしまった感がありました🔀